JCCテレビすべて
スペシャル タレコメ
2024年04月26日(金)
最新TV速報
【タレコメ】
[2024年04月] [2024年03月] [2024年02月] [2024年01月] 
広島・鈴木誠也
球春到来・あすキャンプイン・WBC戦士も続々始動
鈴木誠也の今シーズンに賭ける想いは…

「過去の自分とは一回サヨナラして2017年版の鈴木誠也を 作り上げたらいいなと」

(キャンプ地の宮崎県日南市で)
2017/01/31 TBSテレビ[Nスタ]

ティム・バートン監督
ハリウッドの奇才・ティムバートン・最新作は奇妙なファンタジー
“監督はどの特殊能力が欲しいですか?”との質問に…

「いつも透明人間になりたいと思っているので たぶん透明に なる能力かな。でもハチを自分の中で飼いたいとは思わないね。 頭の中でいつもブンブン鳴っているのは嫌だからね。」

(最新作「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」についての インタビューで)
2017/01/31 フジテレビ[めざましテレビ]

ピース・綾部祐二
ピース綾部・NY修行への心境明かす
綾部祐二のコメント

「ここ最近非常に多いのが“まだ行ってないんですか?”っていう そういった声が非常に多くなってきまして、もちろん、もうまもなく行くつもりでいますんで “行く行くサギ”とかそういうのはございませんので。」

(「KIRIN FIRE エクストリームブレンド」キックオフイベントにて)
2017/01/27 日本テレビ[Oha!4]

鈴木亮平
“銭形警部役”で弊害・鈴木亮平「地声が低くなった」
鈴木亮平のコメント

「最近声が高いちょっとナヨッとした役をドラマでやってたり するんですけど メッチャ頑張って高い声を出しているんですよ 地声がすごい低くなっちゃって、ちょっとこれはね弊害です。 副作用が起きてます。」

(ドラマ「銭形警部」完成披露試写会で)
2017/01/26 日本テレビ[Oha!4]

稀勢の里
新横綱・稀勢の里誕生・シンプルな口上に込めた決意
横綱昇進が決まった稀勢の里のコメント

「もっと人間的にも成長して、尊敬されるような横綱に    なっていきたい」

(記者会見にて)
2017/01/25 TBSテレビ[Nスタ]

黒柳徹子
黒柳徹子流「インスタの楽しみ方」
黒柳徹子のコメント

「みなさんがインスタグラムにくださる言葉がすごく優しいの。 『カワイイ』とか。」

(「1周回って知らない話 2時間SP」で)
2017/01/25 日本テレビ[ZIP!]

梅宮辰夫
盟友・梅宮辰夫も惜しむ・松方弘樹74年の生涯
火葬に立ち会った梅宮辰夫のコメント

「人間は死んだらおしまいですね。たった1時間でこれっぽちの骨になってしまう…死んだらおしまいです」
2017/01/24 日本テレビ[news every.]

ザブングル・松尾陽介
稀勢の里・芸人交遊録・友人が語るおもしろ素顔
ザブングル・松尾陽介のコメント

「メチャメチャよくボケる。
おもしろいです。
ユーモアあふれるというか。
後輩の力士に僕のことを紹介するときに…
『ザブングルのカチカチの人来ましたよ』みたいな。
いや、カチカチの方じゃねえわ!みたいな。
『カチカチの方と間違われて今の気持ちはどうですか?』みたいな。
悔しいです。
悔しくもねぇんだよ!みたいな。
…テレビとか見てて無口で憮然としている感じで映るじゃない ですか。 もう別人じゃないかと思うレベル。」
2017/01/24 日本テレビ[PON!]

大泉洋
大泉洋・歌声をCMで披露・反響に新作も自信あり!?
大泉洋のコメント

「いやいやいや なんか ずいぶんと歌が上手いと言われまして
いやいやいやいやいや…
棚ぼた的に大変私喜んでおりました。 これを機にですね、CMでは必ず歌わせてもらおうと思ってますけどね。」

(「リクナビNEXT」CMでウルフルズ「笑えれば」を披露 している)
2017/01/20 フジテレビ[めざましテレビ]

BREAKERZ・DAIGO
DAI語で2017年語る
DAIGOのコメント

「まさにJJな1年にしたいなと思います。充実(JJ)。」

(新曲発売イベントで)
2017/01/19 日本テレビ[ZIP!]

マライア・キャリー
高額バイト!?マライア&エルトンジョン
マライア・キャリーのコメント

「私を見習ってはダメよ!2回結婚しているから!」

(ロシア大富豪の孫娘の結婚披露宴にて)
2017/01/18 フジ[とくダネ!]

渡辺謙
名脇役・神山繁・死去・仲間から惜しむ声続々
劇団の後輩でもある渡辺謙のコメント

「はねっ返りだった僕をたしなめ、励まし、そして見守って  くれていました。いつまでも大好きな先輩でした」
2017/01/17 TBSテレビ[Nスタ]

小日向文世
深津絵里・女優魂!?
共演した深津が『ネコ缶』を食べたことについて       小日向文世のコメント

「深津さんは食べる必要がないんだけれど 食に対して    ものすごいこだわりがあるというか どん欲なんですよ。」

(映画「サバイバルファミリー」完成披露試写会・舞台挨拶にて)
2017/01/17 フジ[めざましテレビ]

松岡修造
“熱い男”松岡修造が語る・クールジャパンへの熱い思い!
松岡修造のコメント

「江戸川コナン、君は確かに世界一の名探偵だよ。 でも僕は 絶対に近づけない、一緒になれないと思ってたんだ。 でも今回君がピンチのときに僕らが切り札になったんだ。 そう、きょうから僕らはコナン修造!」

(USJ新アトラクションオープニングセレモニーで)
2017/01/13 日本テレビ[Oha!4]

星野源
逃げ恥テーマ「恋」センバツ行進曲に
第89回選抜高校野球大会の行進曲に「恋」が選ばれた    星野源のコメント

「ワクワクして“やるぞ”という前向きな気持ちになってもらえ たらうれしいです」
2017/01/12 TBSテレビ[Nスタ]

斎藤工
「笑ってはいけない」が話題!斎藤工ウラ話
斎藤工のコメント

「僕も死んだ目をしてるんですよ。 他人とは思えないくらい シンパシーを感じて 『僕は池崎なんじゃないかな? 斎藤は どっちだ?』みたいな。 僕は池崎なのかもしれない。」

(大晦日放送「ガキ使!!笑ってはいけない」に出演して)
2017/01/12 日本テレビ[PON!]

エスパー伊東
エスパー伊東・引退否定・直筆メッセージ入手
引退の記事が報じられたエスパー伊東のコメント

「引退する訳ではありません。今後はアートを“主”として活動し、芸能は“副”として細々と続けてゆきたいのです」
2017/01/11 TBSテレビ[Nスタ]

白井健三
【体操】ひねり王子・おみくじを信じて…今年も勝てる!?
初練習で白井健三のコメント

「末吉でした。 あんまり良くなかったんで 自分の実力で   なんとか取り返したいなと思います。でも争いごとは勝つこと やすしって書いてあったので そこだけ信じて頑張りたいなと 思います。」
2017/01/06 TBS[はやドキ!]

いきものがかり
いきものがかり活動休止を発表
ホームページに掲載したメッセージ

「10年間3人で一生懸命に頑張ってきたのでここらで一度  メンバーそれぞれ自由になってみようと思います」
2017/01/05 BS1[BSニュース]

メイプル超合金・カズレーザー
中島裕翔VSカズレーザー・恋人への言葉対決に女性陣は
カズレーザーの“別れた恋人を振り向かせるセリフ”

「あのころより金はある。」

(映画「僕らのごはんは明日で待ってる」公開直前イベント付き舞台あいさつで)
2017/01/05 テレビ朝日[グッド!モーニング]

笑福亭鶴瓶
中居&鶴瓶30年で変わったこと
「中居正広が変わったなという点は?」との質問に
笑福亭鶴瓶は…

「はじめは遠慮していたんですけど 途中からどんどん変わって… 今日叩かれました。 65歳の人間を40そこそこの男が  パン! 中居さんの手でした。 ・・・ボケてないねんもん。  思いっきり叩かれたやん。 それも躊躇なくよ。」

(「ザ!世界仰天ニュース新春4時間スペシャル」番組告知にて)
2017/01/04 日本テレビ[ZIP!]

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング