JCCテレビすべて
スペシャル タレコメ
2024年03月28日(木)
最新TV速報
【タレコメ】
[2024年03月] [2024年02月] [2024年01月] 
ジャミロクワイ
<マルゼの花道>7年ぶりのジャミロクワイ・今度の帽子は超ハイテク!?
ジャミロクワイのジェイ・ケイのコメント

「昔のジャミロクワイのサウンドをどうやって2017年のサウンドにするかを考えて作ったよ。 何度か言い争いになったけど、一番大ゲンカしたのは収録曲『オートマトン』。 この曲は生ドラムじゃないだろうって。 メンバーをスタジオから引っ張りだして『欲しいのはこれ(電子音)なんだ』って。」
2017/03/31 フジテレビ[めざましテレビ]

中川大志
<スポタメ>10代に人気・井上苑子が渋谷でイベント
中川大志のコメント

「男の色気というか、ダンディーな感じの役者になっていたい。」
2017/03/30 日本テレビ[Oha!4]

スギちゃん
<日刊中吊りニュース>デヴィ夫人・ワイルド発言・スギちゃん・たじたじ
デヴィ夫人に、とにかく明るい安村と間違えられたスギちゃんのコメント

「私じゃないですよ!誰と間違えてるんですか!安心できなかった人ですよ!」
2017/03/29 TBS[Nスタ]

オードリー若林正恭
オードリー&内田理央・KEIRIN新CMキャラクター
「スッキリ!!」に出演している山里亮太について
若林のコメント

「最近気になっているのは 山里亮太が知的な方向に行こうと してるでしょ? みなさん気付いてますか? 徐々におかっぱ頭の毛量を減らしてまとまった髪にして 赤メガネを知的な黒に移行するために 赤を徐々に濃くしていく戦略を練っているらしい」
2017/03/29 日本テレビ[スッキリ!!]

葛西紀明
最年長記録更新・葛西帰国
今シーズンを終えた葛西紀明のコメント

「平昌五輪で家族の見ている前で金メダルをとりたい」
2017/03/28 TBSテレビ[Nスタ]

野村萬斎
野村萬斎主演映画「花戦さ」“いけばな発祥の地”でイベント
野村萬斎のコメント

「佐藤浩市さんとご一緒したのがね、“でくのぼう”だったんですよ。 今回“池坊”だってことに気がついて、 両方“ぼぅ~”とした役であることは確かだなと。」

(「花戦さ」では佐籐浩市らと共演。)
2017/03/28 日本テレビ[Oha!4]

ブラックマヨネーズ・吉田敬
ブラマヨ&ユージ・春菜とコーラを飲むなら?
ブラマヨ吉田敬のコメント

「小杉が近藤春菜とロケとかでも合間2人でずっと喋ったり肩組んでワーキャー話してんねんけど、 だらしないやん2人とも体が だから宝くじに当たった夫婦にしか見えへん。」
2017/03/24 日本テレビ[スッキリ!!]

エレファントカシマシ・宮本浩次
波乱万丈エレカシ30周年イヤー・リアルな頑張りが心打つ
宮本浩次のコメント

「ヒット曲がなくて契約を切られて、 でも音楽的にははっきり到達点があったから、 必ず自分の音楽が届けられるという自信が実はありました。」
2017/03/23 フジテレビ[めざましテレビ]

小島よしお
小島よしおinレゴランド・助けたい仲間&ちびっ子と踊り
ピンチのときに助けたい仲間を聞かれると小島は…

「今だったら狩野英孝とかね、助けに行きたいなと思いますよ。 ずっと一緒にトークライブをやってたんですよ、6年ぐらい。 『消えたくない二人で』ってタイトルでやってたんですけど、 ちょっと今あいつピンチになってるんで、 助けたいなと思っています。」

(吹き替えを担当した映画「レゴ バットマン ザ・ムービー」 ジャパンプレミア親子試写会で)
2017/03/22 フジテレビ[めざましテレビ]

侍ジャパン・小久保裕紀監督
世界一まであと2勝・WBCあす大一番・準決勝
準決勝を控えた小久保監督のコメント

「勝機あるない関係なく、勝つためにするのが戦だと思うので、そのつもりでやります」
2017/03/21 TBSテレビ[Nスタ]

中島美嘉
独占・中島美嘉サプライズで生歌披露
中島美嘉の新しく挑戦してみたいこと…

「パクチーの栽培。 春から育ててくださいと説明書に書いて あったので、 春に蒔こうと思って用意だけはしてあります。」

(アルバム「TOUGH」発売記念試聴会に登場)
2017/03/21 フジテレビ[めざましテレビ]

菅田将暉
密着取材!脇役・ムロツヨシってどんな俳優?
ムロについて菅田将暉のコメント

「ムロさんの台詞、(褒めて)とか そんなのだけだったり  するんですよ。 俺、あんな台本見たことない。」
2017/03/17 日本テレビ[ZIP!]

永野芽郁
永野芽郁・青春を駆け抜ける
永野芽郁のコメント

「みんなで屋上に寝っ転がって撮ったので そして光もすごく 綺麗だったので 『あぁ青春してるな』って心の中で思って  いました。」

(永野はカルピスウォーター新CM「全力で少年」編に出演)
2017/03/16 フジテレビ[めざましテレビ]

高梨沙羅
4度目総合V高梨沙羅・自己評価は超辛口
今シーズンの自己採点について高梨沙羅のコメント

「30点。結果にばかり目がいって、やるべきことを見失って しまった」
2017/03/15 TBSテレビ[Nスタ]

指原莉乃
指原莉乃・AKBメンバーに不満
AKB48で悪い奴は…

「メンバーに峯岸みなみっていう人がいるんですけど、 他の メンバーのことを“どっから見てもかわいい”とほめてたので  私もそこにのっかって“私は?”って言ったら “角度による!” って。」

(「悪い奴らは許さない!直撃!怒りの告発スペシャル」で指原はMCを務める)
2017/03/15 日本テレビ[ZIP!]

侍ジャパン・菅野智之
侍ジャパン・準決勝進出へ・今夜運命のキューバ戦
キューバ戦の先発を託された菅野智之のコメント

「デスパイネの前にランナーを置かずソロホームランOKくらいの勝負ができれば。結果オーライでもいいんで、なんとか泥臭くても抑えればいいとそういう気持ちでやっていきます」
2017/03/14 TBSテレビ[Nスタ]

三四郎・小宮浩信
ドミノピザ・新商品イベントに三四郎&吉木りさ登場!
三四郎・小宮
滑舌の悪さが原因であったこと…

「中華料理屋で『蒸し鶏』頼んだら『おしぼり』来たりとか。」

(ドミノピザでは商品名を早口で言うキャンペーンを行っている)
2017/03/14 日本テレビ[スッキリ!!]

ロバート・秋山竜次
星野源・妄想で照れ笑い・映画「夜は短し歩けよ乙女」
好きな女性に対してしている秋山の妄想は…

「僕は熟している人が好きなので、 この人が歳を取るといい 感じの熟成が… グッとまた色っぽくなるんじゃないかなって いう… 自分でプラス30歳ぐらい上増しして見る妄想はよく ありますよ。」

(星野と秋山はアニメ映画の声優を務めた)
2017/03/10 フジテレビ[めざましテレビ]

吉田拓郎
吉田拓郎3年半ぶりラジオ「レギュラー番組」
吉田拓郎のコメント

「僕にとっては(ラジオは)大事な青春でもある。 ラジオで締めくくるというのは 僕にとって大事な青春のいわゆる幕の閉じ方になるんだろうなと。 そろそろ自分の人生の最終レギュラー 番組というのを考えたい。」

(ニッポン放送「春の新番組」パーソナリティ発表記者会見にて)
2017/03/09 フジテレビ[ノンストップ!]

稀勢の里
白鵬vs稀勢の里・昇進後初・火花散らす
出稽古に来た白鵬と対戦した稀勢の里のコメント

「体がしっかり(白鵬の相撲を)覚えますからね、いい刺激に  なりましたよ」
2017/03/08 TBSテレビ[Nスタ]

三谷幸喜
初告白・三谷幸喜&新婦・優香
三谷幸喜の“どこにも言ったことのないこと”

「こないだ松屋に行ったんですよ。 朝定食をよく食べるんですけど そしたら僕の隣にものすごく不潔そうな若者がいて、 視線を感じたんだけど気付かないふりをして出たんですよ。そしたらそいつが追いかけてきたんです。 なんだろうと思ったら  『うちの優香がお世話になっています』。ご主人だったんです」

(三谷の最新舞台「不信~彼女が嘘をつく理由」に優香は出演)
2017/03/08 日本テレビ[PON!]

広瀬すず
チア★ダンモデル校・全米大会5連覇
映画「チア★ダン」のモデルになった高校が全米大会5連覇したことを受け、映画で主演を務めた広瀬すずのコメント

「よっ!5連覇!世界一!!!私も負けてらんないなぁ」
2017/03/07 TBSテレビ[Nスタ]

TRF・SAM
<エンタメまるごとクイズッス>
TRF・SAMが誰でも踊れるダンス考案

TRFの曲の歌詞を覚えていないことを打ち明けた
SAMのコメント

「覚えているつもりでも口ずさもうとすると出てこないんです。 お客さんにボーカル(YU-KI)が歌わせるシーンとかで一緒に  口ずさむと、(自分だけ)違うこと言ってたりします。 ちょっと恥ずかしいです、(お客さんと)目が合ってたりすると。 結構、複雑なんですよね。 同じメロディーで違う歌詞がいっぱい出てくる。 当たり前なんですけど。」
2017/03/07 日本テレビ[スッキリ!!]

メイプル超合金・カズレーザー
メイプル超合金・寿司通!
商品名に因んで海賊風な衣装で登場したカズレーザーのコメント

「うちのサンミュージックに一人海賊がいるんですけど うちの先輩の「ゴー☆ジャス」さんも長年海賊でやっているですけど これで呼ばれなかったらあの人PRイベント一生呼ばれないですよね。」

(くら寿司新商品発表会にて)
2017/03/03 フジテレビ[めざましテレビ]

東出昌大
東出昌大・初写真集の舞台裏
東出昌大のコメント

「やったことは全て想像を超えました。 イノシシを絶命させるとか、 それを解体して食べるとか、 それが初日だったので。」
2017/03/02 日本テレビ[ZIP!]

宮崎哲弥
19年ぶりシングル♪「流動体について」小沢健二
宮崎哲弥のコメント

「スッキリ!!に出てこんなに嬉しかった、良かったと思った ことはない。 もう涙出てきた。 20代の後半の頃からずっと ファンで 小沢健二の詞と曲を糧にして生きてきたと言っても 過言ではない。」

(小沢の生パフォーマンス直後の感想)
2017/03/01 日本テレビ[スッキリ!!]

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング