JCCテレビすべて
スペシャル タレコメ
2024年04月19日(金)
最新TV速報
【タレコメ】
[2024年04月] [2024年03月] [2024年02月] [2024年01月] 
前田敦子
<エンタみたもん勝ち>前田敦子・最近作った料理は?夫・勝地涼との共演映画イベント!
前田敦子のコメント。 (夫の勝地涼に)何を食べたいのって聞いたところであまり凝ったものを言ってこないので、『鍋が食べたい』とか。鍋?作り甲斐はないなと。鍋って3回くらい連続で言われました。
2018/08/31 フジテレビ[めざましテレビ]

木村拓哉
<カルスポっ!>木村拓哉×二宮和也・先輩・後輩…“本音”で語る
木村拓哉のコメント。 (俳優について)求められなくなったらやめるんじゃない?求められればそれに応えたい。
2018/08/30 日本テレビ[news every]

杉咲花
<クイズッス>白戸家・新CMはまるでオリエント急行
杉咲花のコメント。 髪の毛が伸びるのが早いんですよ。この前とかも撮影していて、つながりがあるのでこまめに前髪を切っていたんですよ。次の日に現場に行ったらメイクさんに『花ちゃん髪の毛伸びてる。伸びるのが早すぎる』って言われて。
2018/08/30 日本テレビ[スッキリ]

高嶋政伸
<every.TIME4>欅坂46・平手友梨奈・初主演「できないなと思ってた…」
高嶋政伸のコメント。 (欅坂46・平手友梨奈について)初日から完全に(役を)自分のものにしていたので、やばいな、すごいなと。できたら一番弟子にしてもらいたい。
2018/08/29 日本テレビ[news every]

野間口徹
<エンタ!みたもん勝ち>平手友梨奈・映画初主演・“蹴り”アクションがスゴイ!
野間口徹のコメント。 平手さんが6歩で踏み切って飛び蹴りするっていうカウントダウンを知ってるっていう怖さ。
2018/08/29 フジテレビ[めざましテレビ]

石田ゆり子
<SHOWBIZ 24>波瑠・石田ゆり子…意外な「自分ルール」
石田ゆり子のコメント。 (普段から守っている自分ルールについて聞かれ) お風呂で台本を読むのがくせなんです。お風呂で台本を読むとシワってなるんです。そうすると読み込んだふうになるんです。1回読んだだけで、10回くらい読んだみたいになるんです。
2018/08/24 日本テレビ[ZIP!]

阿部サダヲ
<スポタメ>阿部サダヲ過酷な撮影「溺れて死にかけた」
阿部サダヲのコメント。 撮影の初日にいきなり溺れて死にかけまして、この現場はたぶん自分で命を守らなきゃいけないんだなっと思って、それに気づいてからは自分の命を優先にしたんで。
2018/08/23 日本テレビ[Oha!4]

篠原涼子
<カルスポっ!>篠原涼子“コギャル姿”「トイレに行くたび鏡で…」
篠原涼子のコメント。 制服を着てみたかったんですね。特にこういう短いの(スカート)とかルーズソックスとかはいてみたかったので。まさか40代、アラフォーの年でこういう作品でできるなんて思ってなかったので、夢のようで…トイレ行くたびに鏡で見てました。
2018/08/22 日本テレビ[news every]

プーさん
プーさん・まさかの撮影秘話語る
プーさんのコメント。 やぁ軽部さん、永島さん。うわぁ、これってすごくいい映画になりそう。キミも僕みたいにワクワクしているといいな。
2018/08/17 フジテレビ[めざましテレビ]

駿河太郎
<カルスポっ!>大竹しのぶ熱唱!鶴瓶の息子とラブシーン?
駿河太郎のコメント。 僕も多分、舞台上で大竹さんとイチャイチャするシーンがあると思うんですけど、(父・笑福亭鶴瓶と)親子2代で大竹さんを抱いてる親子はいないと思うんで。
2018/08/16 日本テレビ[news every]

大竹まこと
<OH!めざめエンタNOW>大竹まこと・仕事復帰
大竹まことのコメント。 確かに復帰したかもしれませんよ。はっきり言わせてもらいます。本来の状態じゃありません。
2018/08/16 フジテレビ[めざましテレビ]

Toshi
<ノンストップ!タブロイド>Toshiお菓子好きで人気「スイーツおじちゃん」と声も…
Toshiのコメント。 板チョコを買えば全部食べちゃうし、プッチンプリンとかもすごく好きで、2つくらいはどうしても食べちゃうんですよね。小学校の時に食べ過ぎていわゆる肥満児認定されてしまいまして。
2018/08/15 フジテレビ[ノンストップ!]

横澤夏子
<SHOWBIZ CHECKBOX>綾部が横澤夏子祝福
横澤夏子のコメント。 綾部祐二さんは最近何しているんですか?って聞いたんですよ。ニューヨークでコロッケを売る仕事を持ちかけられているっていう。
2018/08/14 日本テレビ[ZIP!]

平野ノラ
<これからENTERTAINMENT>平野ノラ・人生初の下着モデルに
今回私、脱ぎました。平野ノラ改め平野ブラになりました。
2018/08/10 フジテレビ[めざましテレビ]

猫ひろし
<カルスポっ!>猫ひろし入院していた・脱腸で苦しんだ“あのギャグ”
猫ひろしのコメント。 「昇竜拳」やると引っ張られるのか、めちゃくちゃ痛かった。やばかった。だからネタやるときはしばらく「昇竜拳」を「波動拳」にしてやっていきたいと思います。
2018/08/09 日本テレビ[news every]

市川中車
<はやドリ!スポーツ紙チェック>市川中車・息子に身長抜かれ感慨
市川中車のコメント。 この1年間で私はついに背を抜かれまして、こどもに抜かれる日というのは中々面白いものだなと人生で実感しました。
2018/08/09 TBSテレビ[はやドキ!]

池波志乃
<エンタメまとめ>中尾彬・池波志乃夫妻・結婚41年手つなぎは介護?
池波志乃のコメント。 (中尾彬と手をつなぐのは恥ずかしいかと聞かれ)何か介護みたいじゃないですか。腕を組むのはまだいいけど、今たぶん手をつないだら『大丈夫?』みたいな感じ。
2018/08/08 テレビ朝日[グッド!モーニング]

木村拓哉
<カルスポっ!>初共演・映画「検察側の罪人」木村拓哉・二宮和也を絶賛!
木村拓哉のコメント。映画を見るのに一番いい場所をランウェイで使ってしまいまして。本当、皆さんには申し訳ない。
2018/08/07 日本テレビ[news every]

出川哲朗
<クイズッス>問題・出川が過去に唯一ギブアップした企画は?
出川哲朗のコメント。 ボートの一番端をサメにかませたところをチューをするって企画だったんですけど、それは怖くて怖くて。僕が怖くてできなくて『本当にごめんなさい、できません』って言ったら、担当ディレクターが土下座して『出川さん頼むよ、俺にも奥さんと子供がいるんだよ』って頼まれたんですよ。多分、上の偉い人に絶対やってこいって言われてるんでしょうね。私はその瞬間、はっきりわかりました。サメより怖いのはフリーのディレクターだって。
2018/08/07 日本テレビ[スッキリ]

ANZEN漫才・みやぞん
カレンダープロジェクト7月編 in日本
みやぞんのコメント。「一番はファミチキです。」 カレンダープロジェクトで「石川県から東京まで10日間の自転車旅で色々なものを食べた中で一番おいしかったのは?」の回答。
2018/08/05 日本テレビ[世界の果てまでイッテQ]

有吉弘行
<エンタみたもん勝ち>有吉弘行10年ぶりの挑戦・仲間たちと体当たり!
有吉弘行のコメント。 もともと僕はダチョウ倶楽部の弟子としてやってますので、師匠たちに僕が頑張っている姿を見せたいなというのもありましたし。(Q.ダチョウ倶楽部に連絡は?)一切とっていません。
2018/08/03 フジテレビ[めざましテレビ]

キンタロー。
<カルスポっ>前田敦子の結婚をものまねで・キンタロー。「ハッピーウエディング」
キンタロー。のコメント。 前田敦子さんがいなければ今の私はいないですから。勝手に、家族じゃないですけど、妹の結婚…?
2018/08/02 日本テレビ[news every]

千鳥・大悟
<OH!めざめエンタNOW>千鳥・渋谷109でイベント・アルバイト経験を語る
千鳥・大悟のコメント。 (タコ焼きを焼くコツを聞かれ)焼いてる最中にマヨネーズをかけちゃうんですよ。それが油になってすべりがよくなって、焼きやすくなるんですよ。揚げたこみたいになる。
2018/08/02 フジテレビ[めざましテレビ]

ダンディ坂野
<永野におシェーて~!>郷ひろみ&浅田舞&ダンディ坂野に突撃
ダンディ坂野のコメント。 いま51歳なんですけど、こどもが成人して大学に行くくらいまではまだゲッツ!したい。
2018/08/01 日本テレビ[PON!]

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング