JCCテレビすべて
特集 営業マン横道日記
2024年04月23日(火)
最新TV速報
【営業マン横道日記】
六本木ヒルズ~毛利庭園(その72)
11月12日、今日は日比谷線で六本木を出た。
「西麻布方面改札」と表記されているが、六本木ヒルズへはその出口からが早いようだ。




御馴染みのドームの中の長いエスカレータには、いつものように大型のスクリーンに映像が流れていた。...
全部読む


万世橋辺り(その71)
11月11日、今日は外出が無いので、9日に万世橋辺りでのことを想い返すことにした。


ここ数年、秋葉原から万世橋を渡った事が無かった。
その間にその辺りは、すっかり変わってしまった。
少し前に、そこには「鉄道博物館」があったと記憶していた。...
全部読む


宝町~東京駅(その70)
11月10日、その日私は、都営線の宝町から八丁堀を経由して東京駅まで歩いた。
15時半頃のその辺りでは、生憎時雨に合い、傘を差して歩いた。


八丁堀の下には、首都高速が走っており、車の流れる音が聞こえていた。...
全部読む


JR秋葉原駅電気街口~万世橋(その69)
11月9日、その日はJR秋葉原駅の電気街口を出た。


ラジオ会館では、中国語で大音量の売り込みの音が聞こえていた。


その日は、万世橋の方角へ歩いていった。...
全部読む


御茶ノ水聖橋口ソラシティ(その68)
11月6日、今日私は、御茶ノ水聖橋口のソラシティにいた。

出口を出ると、そこには光り輝くツリーの世界があった。

「ホー」思わず呟いた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 52 53 54 . 60 . 67

「営業マン横道日記」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング