JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年04月20日(土)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
7/19 テレ朝「マツコ&有吉 かりそめ天国」(第300回)
今回はラストオーダー5分前のお店に入ってオーダーできるかどうかについて討論した。

これについて有吉は「俺らは気を遣っちゃうからちょっと苦手かもしれない。例えば10時閉店の店でも、店長の気分次第では、今日はもう9時で閉めようかという空気出してる店があんだよね。そうすっともう入れないよね」とリアクション。

「そこに何組もお客さんがいれば、まー入れるんだけど、誰もいない時は、全責任がのしかかってくるからちょっと勇気がいるわよね」とマツコ。スタジオ爆笑。

「でもさ、スーパーとかだったら、閉店5分前の蛍の光が流れてるような時でも入れるわよ。もう買うもんが決まってるんだったらもう一直線にそこに行って、すぐにレジに直行っていうことはよくやるわよ」とマツコ。...
全部読む


7/18 TBS「マツコの知らない世界」(第299回)
今回はインスタ女王、渡辺直美が登場し海外から日本まで芸能ゴシップを独自目線でマツコと語り尽くした。

渡辺によれば、日本の芸能界と違い海外セレブはゴシップなしにはスターになれないそう。逆にゴシップがあるからこそスターになれるということだ。

「そういう意味では直美ちゃんは大スターになる素養があったということね」とマツコ。

米国にはゴシップの出し方を指南するマネージメント会社まであるそうで、好感度上がり過ぎだと消えてしまうから、一発、このゴシップ入れときましょうみたいなアドバイスをするのだという。

「あたしにとってゴシップは自己啓発本なんですね。自分が小さな問題で悩んでいる時に海外セレブのゴシップを見ると自分はなんと小さなことで悩んでいたのかと思えてしまい、逆に元気をもらえるんですよ」と渡辺。

「向こうはクレージーなことでも許す感じがあるわよね」とマツコ。

「日本とは真逆ですよね」と渡辺。

「昔の日本の芸能界はハリウッドに近かったと思うけど」とマツコ。

「今の日本の芸能界の体たらくはどうですか。ちょっとでもミスったら奈落の底に突き落とされますよね。...
全部読む


7/17 MX「5時に夢中!」(第298回)
今回はスポーツ報知の記事「沢田研二デビュー50周年(渋谷NHKホール)記念ツアースタートに丸刈りで登場」について討論。

このコンサートに丸刈り、白髪ひげ姿のまるで米国映画「ベストキッド」のパット・モリタを彷彿させる姿で登場した69歳の沢田研二には往年のジュリーの面影はまったくなかった。冒頭で過去の自分映像を上映し、ふりかえる場面があったが「あれは私ではない。親戚の子供だ」とおどけてみせた。その後ノンストップで往年の名曲50曲を熱唱したという。

「マツコさん、いかがでしょうか」とふかわ。

「アタシはこういう沢田研二はカッコイイと思う。何歳になっても過去の自分に苛まれながら、過去の自分にすがらなきゃいけないよりは、どんな姿になっても、自分の歌をやっていればお客さんが来てくれてというのを自然体でやれているところが、すごいわと思う。...
全部読む


7/14 テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(第297回)
マツコデラックスが「銀座ファイブ」を徘徊するの続編。今回、若者向けのオーダースーツ専門店で30歳の誕生日を迎えたマネージャーのためにスーツをオーダーメイドすることに。

「ここでスーツ作るとおいくらかしら?」とマツコが店員に聞いた。

「大体1着7万円ぐらいですかね」と店員。

「アタシのマネージャーで、しょぼい奴がいるのよ。ちょっとカッコよくしてやってくださいな」と店員にリクエストするマツコ。

「かしこまりました」とEXILE風の男性店員が答えた。

「ここって銀座テーラーさんが経営してるんでしょ?大体仕立てるとおいくらなの?」とマツコ。

「一応、本店の方からですと、フルハンドで30万円ですかね」と店員。

「そう考えると、ここでスーツを作るとしたら相当お得よね」とマツコ。...
全部読む


7/13 フジテレビ「アウト×デラックス」(第296回)
今回はネットでイタリア版マツコと騒がれているイタリアの人気タレント・プラティネットが緊急来日した。プラティネットは62歳の女装家だ。

「アタシも気になってウイキペディアとかで見ちゃいました」とマツコもプラティネットの存在を気にしているようだ。

プラティネットはパルメザンスパゲティ(ゆでる前のもの)をカバンの中に入れていて、お腹が空いた時に食べるのだと言ってスタジオでガリガリとかじって見せスタジオの笑いをとった。

「毒は入ってないから、あなたもどうぞ召し上がれ」と言いマツコにパルメザンスパゲティを無理やり食べさせようとするプラティネット。

プラティネットは日本でいえばマルチタレントに相当し、イタリアでは知らぬ人はいないという超人気タレントだ。...
全部読む


過去の記事
1 ... 48 49 50 . 60 70 80 . 109

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング