JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年04月19日(金)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
10/18 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 (第160回)
今回は「配偶者の血族との関係を終わりにすることができる死後離婚が増加している」件を取り上げた。配偶者が亡くなったあと「同じ墓に入りたくない」、「相手の親の面倒を見たくない」と申し出る人が増加しているという。

「死後離婚という言葉は初めて聞いたけど、お墓に一緒に入りたくないという人は多いよね!特に女性に」とマツコ。

「もう、放っておいてってことでしょ?」と村上。

「もう、その辺に撒いといてってことよ!今、墓じまいする人、多いっていうわよ!アタシも死んだら無縁仏になっちゃうんだから、死ぬ前に墓を閉じて全部きれいにした後、墓のない状態で死んで、誰かにその後の骨の処理を頼みたいわ!」とマツコ。

「わかった、わかった!」と村上。...
全部読む


10/15 日本テレビ「マツコ会議」 (第159回)
今回は都内最大級で会員数は約700人のポールダンス教室(ポールダンス東京赤坂:レッスン料75分3700円)に潜入した。最近話題の腹筋女子や有名人(沢尻エリカ、マドンナ、アンジェリーナジョリーなど)たちがポールダンスに夢中だという。

「こんな言い方したら失礼かもしれないけど、これやってたら確実にエロい目でみられるわよね?」と生徒の1人に聞くマツコ。

「そうですね。まだまだ誤解が多い趣味なので、やっていて自分でも疑問に思うことがあります。あたしには子どもがいるのですが、子どもの友達にいつか“おまえの母ちゃんはポールダンサー”ってからかわれる日が来るんじゃないかなと心配してます」と生徒。スタジオ爆笑。

「ポールダンスをやるようになって気持ち的な変化はあった?」とマツコ。...
全部読む


10/14 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第158回)
今回は男性・大学生(19)から「なんでも期限ぎりぎりでことを済ます人に腹が立ちます。間に合わない場合のリスクを考えていないのでしょうか?」とのメール。

これに対して有吉が「間に合うんだってば、結局は(笑)」と反論するとスタジオ爆笑。

「あたしもこの人がなんでこんなに怒っているのかが理解できない。だって期限があるんだったら、じゃあその期限って何なのっていう話になるわよね?」とマツコ。

すると青山が「ですから期限ぎりぎりになると慌ただしくなったりしていろいろリスクが増えてくるものだと」と投稿者の肩を持つと

「そりゃおまえがそうだろという話だろうよ!逆に期限がまだ1週間あるのに慌ててる奴を見て焦ってるんだよ、そいつは!だって期限があって間に合ってるんでしょ?何が悪いのか、アタシにはわからない。...
全部読む


10/10 MX「5時に夢中!」 (第157回)
番組冒頭、突然マツコが「今日はすごい発表があるの!」と切り出した。

すると若林が「えっと、かねてからお付き合いさせていただいていた方と結婚、そして妊娠しました」と爆弾発表。

番組テロップで「ご結婚、ご懐妊おめでとうございます」と出た途端、「何がご懐妊だ!この野郎!」とマツコがブチ切れスタジオは爆笑となった。

「一応、妊娠5か月で安定期に入りました。まー何が先かというのは聞かないでください」と若林。

「マツコさんはもしかしたら事前に知ってたんですか?」とMCふかわ。

「アタシはずいぶん前に妊娠希望を告白されてたのよ。この人から、男の前にまず子どもが欲しいだからね!」とマツコ。

「結婚というよりかは妊活という形を先に取らせてもらい、妊娠を待っての結婚という形になりました。...
全部読む


10/7 テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」 (第156回)
今回マツコ一行は西東京市、田無にある24時間営業のゴルフ練習場を訪れた。マツコはゴルフをやるのは初めてで、スポーツで汗を流すのも高校生以来だという。

「どうせだったら中古でいいから、自分でドライバー買ってやっちゃおうかな!」とゴルフをやる気満々のマツコ。

中古ゴルフショップ店に入ったマツコは「なんかゴルフの打ちっぱなしをやろうかなと思って、どうせだったらドライバーを買ってやろうかなと思ってんだけど、こうなったら一式そろえちゃおうかなとも思ってるの」と店員に話かけた。多少時間をかけてドライバーの品定めをした。

「今までずっと実家に帰る時とか葛西のロッテの横を通るとゴルフやるのって気持ちよさそうだとは思ってたのよ。夜中にドライブついでに葛西に行ってやったらいい暇つぶしになるかも、ま、そんな時間もないけど」と初ゴルフに臨む心境を告白するマツコ。

ドライバーは試打できるということで、店の何本かのドライバー(ナイキ、テーラーメイド、キャロウェイ、ムジーク)を借り、店員まで引っ張り出して、いよいよ練習場へ向かった。

初めてだけに、ドライバーの持ち方などいろいろ教わることも多く、なかなかスイングまでに至らないマツコ。...
全部読む


過去の記事
1 ... 76 77 78 . 90 100 . 109

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング