JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年03月28日(木)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
4/7 フジ「アウト×デラックスアウトスプリングSP」(第66回)
独特な個性を持った素人やゲストらの「アウトな部分」をトークで引き出す「アウト×デラックス」の特番。今回は芸能レポーターの井上公造(59歳)がゲストで登場した。

「よろしくお願いします」とスタジオ入りした井上の第一声は「なんかものすごいアウェイ感」だった。

最近、井上は暇つぶしでツイッターでケンカをしているのだという。

「一般人とケンカしてます。だって腹立つでしょ?」と売られたケンカを爆買いしていることを告白する井上。

「でも、なんでケンカするんですかね?」とMC矢部が突っ込む。

「ものすごく忙しいときは、ツイッターも見ないから、必然的に通り過ぎていっちゃうけど、例えば、新幹線で大阪とかに行く移動中とかは時間あるので、ちょっと見てしまう。そうすると“よくそんな恥ずかしい仕事をしているね”みたいなことを書いてきてケンカを売ってくる奴がいるんですよ!」と井上。

「誰でもごはん食べている時に、“芸能界の裏話、なんか喋ってみろよ”とか言われたらカチンときますよね? そもそも僕、芸能界のスキャンダルなんかそんなに興味ないんですよ。仕事だから仕方なくやっているんです! もうすぐ僕、60歳ですよ?」と本音を話す井上にマツコを含めてスタジオ爆笑。...
全部読む


4/5 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 (第65回)
浮き沈みの激しい芸能界。その活躍次第でタレントグッズすらも人気に差がつく。そこで今回かってのアイドル島崎和歌子をゲストに迎え、島崎の他に森口博子、井森美幸のバラドル三羽ガラスとして人気を分かちあった3人のグッズの売値を比較してみた。

まずはCDから、当時の販売価格森口2913円、井森2920円、島崎2600円が現在いくらになっているのか。

島崎の最下位予想は、井森とのことだったが、結果は森口3256円、井森1700円、そして最下位島崎は980円。

「うそーっ、あたし井森さんの曲、1曲も知らないよ!」とこの結果に驚く島崎。

続いてグラビア。3人が表紙の雑誌、森口1500円、井森300円、島崎1602円が今はいくらか。...
全部読む


4/2 日本テレビ「マツコ会議」 (第64回)
たった3か月で寿司職人を育成するという「飲食人大学」(東京・恵比寿)という入学希望者が殺到している学校がある。授業料は3か月で60万円。ホリエモンがツイッターでこんな学校があるとつぶやいたことから人気に火がついた。今回はこの学校に潜入し、その知られざる実態を解明する。

レポーターが学校の中の調理場に入ると1月から学習を開始し3月の卒業を間近かに控える20人ぐらいの生徒達が熱心に寿司を作っている。

スタジオからマツコが「じゃあ、もう3月だから相当できるようになってるはずよね」と第一声。

「素朴な疑問なんだけど(学習の過程で)1日にものすごい量のお寿司ができるわけじゃん?それはどうしてるの?」とさっそく突っ込むマツコ。

「全部、食べてます」と生徒のひとり佐藤が答える。...
全部読む


3/30 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第63回)
今回は視聴者・52歳・女性・主婦の方から「食卓にスーパーから買って来たおかずをトレーのまま出すと、夫は“そりゃないぜ!”と、とても怒ります。余計な皿を使わないので経済的だと思うのですが、お二人はどう思われますか?」との質問が寄せられた。

さっそくマツコが「あたしなんかは1人だからトレーのまんまだけどね」と反応。

「俺もそうだよ。そんなことで喧嘩できてるだけ幸せだよ」と有吉。

「あたしたち、お皿に移し替えようという発想がそもそもないから」とマツコ。

「刺身もトレーのまま醤油をぶっかけて終わりだよ」「皿なんか使わないからめちゃくちゃきれいだよ」と有吉。スタジオ爆笑。

「あんたはどうしてんの?」と夏目アナにふるマツコ。...
全部読む


3/27 TBS「スパニチ!!・鶴瓶×マツコ おじゃまします(その2)」 (第62回)
TBS玄関前に鶴瓶が登場。

「実は今回、この方と一緒にある人の家を訪問することになったんですけれども、有名人の家に行くことは今まではそんなになかったですが、今回この方とその方の家を訪問します。さっそく登場していただきましょう。マツコさんです!!」と拍手でマツコを迎える鶴瓶。

「あららっ、この感じで13年前に○○○を映したのね?○○○を映した縁で今回、カメラマンもご指名されちゃってるからね!」とマツコ。

鶴瓶は「○○○、○○○とあまり言いなさんな!」とマツコをけん制。

その上で「マツコの番組はいろいろ見てますけども、飽きがこないという印象です!」とマツコを褒めちぎった。

すると、「それはあんたに対して言うセリフじゃない?あんた、あんな危険人物と言われながら一体、何年間番組やってるのよ?」と切り返すマツコ。...
全部読む


過去の記事
1 ... 94 95 96 . . 107

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング