JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2018年11月21日(水)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
しゃべくり007
19日放送に賀来賢人と佐藤二朗が出演。

企画は「今年中にどうしてもやっておきたいこと007」。あまりの忙しさでやれてないことを今年中にチャレンジするというもの。

佐藤二朗のやっておきたいことは、『腕相撲の強さを見せつけたい』。小・中・高と負けた記憶がないが、30年近くやっていないのでまだ強いかを確認したいという。
しゃべくりメンバーからの福田充徳、徳井義実、原田泰造と立て続けに倒したその姿に有田は「泰造があっさり負けんの始めた見た」と話した。...
全部読む


情熱大陸
18日放送で大人気漫画「進撃の巨人」の最終コマが明かされた。

「情熱大陸」がハリウッド実写化も決定した「進撃の巨人」の作者・諫山創に密着。「進撃の巨人」は累計発行部数7600万部を超え、18言語180カ国で販売されている。連載開始から10年経ち、物語は終わろうとしている。

最終話の打ち合わせで「最終コマのイメージがある」と話し、思い描くラストシーンの1コマを公開。

それは子供を抱いた人物の後ろ姿と共に「お前は自由だ」という台詞が入ったもの。...
全部読む


世界の果てまでイッテQ!
18日の放送で現在騒がれているヤラセ疑惑罪について謝罪した。

番組冒頭、女性のナレーションと共に白背景に「番組をご覧のみなさまへ」というテロップが映ると、そのまま祭り企画をめぐる疑惑に対して「視聴者のみなさまに疑惑を抱かせご心配をおかけする事態に至ったことについて深くお詫び申し上げます」と謝罪コメントのテロップが続く。
終盤では祭り企画の当面の間の休止を報告し、最後は「制作者一同、原点に立ち返りみなさまにより楽しんでいただける番組を目指して参りますので引き続き宜しくお願い致します。...
全部読む


ボクらの時代
18日の「ボクらの時代」でシブがき隊が全員揃ったエピソードが語られた。

ゲストは布川敏和と森尾由美と松本明子。
9月30日に行われた女優・樹木希林の葬儀で久々にシブがき隊が全員集まった。
樹木希林の義理の息子である本木雅弘と薬丸裕英と布川敏和が参列。
同じく葬儀に参列していた松本明子は「そのときに薬丸さんもいらしてて、本木さんもいらしてて、やっぱりシブがき隊の2人って本当仲良いんだなって」と話すと布川敏和も葬儀後、帰りの車の中で薬丸裕英からLINEが入ったこと明かした。...
全部読む


ダウンタウンなう
16日放送は岩城滉一、結城アンナ夫妻の自宅でハシゴ酒。
岩城滉一がヤンチャ伝説の真相を話した。
岩城が新人俳優時代、監督に「バカ野郎」と怒鳴られたので殴ったというもの。
その真相は「そこわらって!(片付けて)」と言われ、業界用語が分からなかったので笑っていたら監督から「なに笑ってんだバカヤロー!」と言われ、「親にもバカヤロー言われ事ねぇのに、なんでオメェみてぇな野郎にバカヤロー言われないといけねぇんだ」と言ったという。...
全部読む


ホンマでっか!?TV
15日の「ホンマでっか」で坂口健太郎が悩みを相談した。

坂口健太郎の悩みは「細かいことを気にしない性格を直したほうがいい?」というもの。大雑把なところがあり物事に動き出すスピードが少し遅いとのこと。

司会の明石家さんまに「LINEとかきても放っておけるタイプなんだ?」と聞かれると「そうでね、既読というか読みもしないというか」と告白。

メールも開かないで4、50件溜まるそうだ。7月の誕生日に届いたお祝いメールもタイミングを逃し、開いたのが8月になっていたという。...
全部読む


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組