JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2018年09月26日(水)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
しゃべくり007
24日放送は井浦新がゲスト。
「しゃべくり007」が日テレでは初めてのバラエティに出演となる。

企画は「テレビで採用されなかったコレクション007」。井浦新が情熱を注いで集めているが、各局のテレビマンがその魅力を理解できず番組ではほぼ採用されることがなかったという。紹介されたのは『土偶』と『民芸品』。
『土偶』ではしゃべくりメンバーに土偶を触らせつつ、土偶とは何なのか、埴輪との違いについて質問され真剣に説明する。...
全部読む


世界の果てまでイッテQ!
23日の「イッテQ」で9月16日に芸能界を引退した安室奈美恵のラストステージ会場へ向かったイモトアヤコに密着した。
イモトアヤコは20年来の安室奈美恵のファンで同番組で初対面も果たしている。

安室奈美恵は15日に沖縄で開催された「WE・(LOVE)NAMIE HANABI SHOW」の「前夜祭」イベントがラストステージ。
イモトアヤコはこのイベントに合わせプライベートで沖縄入りするということでカメラが密着した。...
全部読む


キングオブコント2018
22日の「キングオブコント2018」でお笑いトリオの「ハナコ」が優勝し、11代目王者に輝いた

「キングオブコント」は今年で11回目を迎えるコント日本一を決める番組。
ファイナルステージに進んだのは「チョコレートプラネット」と「わらふぢなるお」と「ハナコ」の3組。

結成4年目のハナコは今回初めての決勝進出。
ファーストステージとファイナルステージの合計936点を獲得し、優勝となった。...
全部読む


ぴったんこカン・カン
21日の放送では15日に亡くなった樹木希林さんが出演した放送が振り返られた。
2011年初登場以来の映像、今年5月に樹木希林の自宅に訪れた際に放送では使われなかった部分も紹介された。

番組の最後に安住紳一郎アナは「今夜のぴったんこカン・カンは当初の予定を変更して、樹木希林さんとの思い出を振り返りました。出演者、スタッフを代表して衷心よりお悔やみを申し上げます。樹木希林さんありがとうございました、そしてさようなら」とコメントした。


笑ってコラえて!
19日の「笑ってコラえて!」でスペシャルMCとして木梨憲武が登場した。

番組冒頭、サブMCの佐藤栞里が「最初に一つ残念なお知らせがあります。実はですね、所さんが本日体調不良でお休みです」と報告。
続けて「なんですけれども所さんの代わりにスペシャルMCの方にお越しいただきました!」と木梨憲武を呼び込んだ。

スモークの中から「来ちゃった~!」と木梨憲武が登場。
「所さんが本当の話でね、手術しちゃった。...
全部読む


火曜サプライズ
ヒロミと青木源太アナウンサーが火曜サプライズの新MCを務めることとなった。

MCのウエンツ瑛士がイギリス留学をすることになり、新MCが番組終盤に発表された。まず、青木源太アナが紹介された。次に、ザ・世界仰天ニュースの中居正広と笑福亭鶴瓶が中継で登場。そこでヒロミがMCということが発表された。


ミュージックステーション ウルトラFES
17日の「ミュージックステーション ウルトラFES」で『この振り付けが好き!ニッポンの名曲BEST50』が発表され、星野源の「恋」が1位となった。

2位の「恋するフォーチュンクッキー」、3位の「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」などを抑えての1位で、星野源はタモリから「恋」の振り付けについて聞かれると、最初作った時にはみんなに踊ってもらおうというコンセプトではなかったので難しいと思いながら作っていたと話した。...
全部読む


しゃべくり007
17日放送は和田アキ子がゲスト。

しゃべくりメンバーが和田アキ子に答えられるギリギリの質問をし、ギリギリOKの質問に全て答えてもらう。

「NGなタレントは?」について2組くらいいるという。1組目は「タレントでもない、女優でもない、先輩でもない、話のしようがない。NGというかよくわからないからしゃべりようがない」と理由を説明した。上田から「嫌なイメージとかそういうことではなく?」とフォローしようとするも、和田アキ子は「嫌いですよ」と答えた。...
全部読む


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組