JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「おしゃれクリップ」(10月10日放送)
「おしゃれイズム」の襷をつないだ新番組「おしゃれクリップ」が、10日に放送開始した。

MCはミュージカル俳優の山崎育三郎と、女優・モデルとして活躍中の井桁弘恵。「おしゃれ」を通してゲストの知られざる個性や人生観に迫る。「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプトのトーク番組。

初回のゲストは反町隆史。私服のショーパン姿で登場した。コレクション、愛用品、自身にとってのキーワードなど、9つのテーマからゲストを紐解く企画「9CLIPS(ナインクリップス)」で反町さんの私生活に迫った。知られざる「大人子ども」な素顔が明らかになるなど、ストイックにトレーニングを続ける理由についても語った。


「水曜日のダウンタウン」(10月6日放送)
2週連続で「おぼん・こぼん」。先週は「おぼん・こぼんヒストリー」を放送。今回は「おぼん・こぼん THE FINAL」。

こぼんの娘いづみさんの結婚式が行われる。コロナの影響で延期になっていた。

新婦入場ではいづみさんの両側におぼん・こぼんの二人が揃った。

結婚式の終わりに、いづみさんから仲直りを要望した。こぼんの方から「普通に戻ろう」という言葉が。しかし、おぼんがトゲのある言葉。...
全部読む


「作画プレゼン!刺さルール」(10月5日放送)
日本や世界に実在する変わった「校則」や「社則」、「法律」、またスポーツなど専門分野の知られざるルールなど、驚きの「ルール」を紹介し、なぜそんなルールができたのかという背景を、芸人たちが「自作のイラスト」や「紙芝居」を使って面白おかしくプレゼンする番組。

MCは爆笑問題と神田伯山。

初回のゲストはヒコロヒーが蛙亭と対決。フランスの「亡くなった人と結婚することができる」ルールと、アメリカの「クリスマスツリー(イルミネーション)を放置したままだと罰金」ルールを自作の紙芝居でプレゼンした。


「A-コマンド 有田と美女が発注にこたえます」(10月5日放送)
くりぃむ有田の特番に鞘師里保が出演し、新曲を披露した。

この番組は番組から出されるコマンド(司令、発注)に合わせて、有田哲平がゲストの美女と繰り広げる即興エンターテインメント。志田未来、新川優愛、鞘師里保、小島瑠璃子、王林、黒木ひかり、井上咲楽が出演した。

鞘師里保は5年半ぶりに音楽活動を再開し、1tEP「DAYBREAK」から新曲「BUTAI」を歌った。コマンドは何を聞かれても何も答えないというものだった。...
全部読む


「超無敵クラス」(10月5日放送)
MCはかまいたちと指原莉乃が務める。総フォロワー数1000万人超えの生徒が集まる「超無敵クラス」によるトークバラエティー。

令和の最強10代たちが、世の中のアレコレを超刺激ありで発表。大人たちが知らない禁断の世界を紹介する。

初回のゲストの劇団ひとり、森川葵。「なぜ…今!? 10代が熱狂する昭和レトロ・グルメSP」をテーマに「創業43年・ラーメン激戦区バスラーメン」など、10代最強グルメが続々登場した。


過去の記事
1 ... 10 11 12 . 20 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング