JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「水曜日のダウンタウン」(12月22日放送)
今回のテーマは「『帯番組』のMCということで喜んで受けたオファーが、着物の帯を紹介する番組だったとしても『だったらやめます』とは言い出しづらい説」。最後まで前向きに取り組んだ1組に、間違いなく史上初となる帯だけに特化したバラエティー『すてきに帯らいふ』MCの座がプレゼントされるという企画。

ターゲットはニューヨーク、さらば青春の光、マヂカルラブリーの3組。3組とも初の帯番組MCに大きな期待を寄せた。...
全部読む


「M-1グランプリ2021」(12月19日放送)
漫才日本一を決めるM-1グランプリ2021が12月19日に行われ、錦鯉が第17代目王者に輝いた。

決勝には敗者復活のハライチを含めて9組が出場。ファーストラウンドに錦鯉は8組目に登場した。655点で2位。665点で1位のオズワルド、655点で2位同点のインディアンスの3組で最終決戦となった。

7人の審査員中5人が錦鯉を選び、錦鯉が優勝となった。


「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」(12月13日放送)
「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」決勝が行われ、オダウエダが優勝し第5代目女王の座を勝ち取った。

第1ステージで「ありえないメニューを次々案内する居酒屋」、ファイナルステージでは「蟹に異常な執着心を見せる男性」のネタを披露した。

オダウエダは2年連続で進んだ決勝の舞台でリベンジを果たし、過去最多700組の頂点に立った。賞金1000万円のほか、日テレ系人気番組への出演と冠番組の権利を得た。...
全部読む


IPPONグランプリ(12月4日(土)放送)
Aブロックを勝ち抜いた堀内健とBブロックを勝ち抜いた川島明による決勝戦となった。

第1問で川島が一発目でIPPON。

第2問は「架空マンション名」大喜利。堀内は出てこなくなり敗北し、川島にIPPON。

第3問は「動画でアフレコ」。堀内が一発目でIPPON。

第4問は、「ものすご~く偏った意見」。堀内が苦労してIPPON。

最終問題、「3文字の一番強いものと弱いもの」。...
全部読む


「水曜日のダウンタウン」(11月24日放送)
11月24日、「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」という企画が放送された。

宝探しの偽番組で呼び出された芸人たちが、普段より深く、自力では登れない深さの落とし穴に落ち、ネタばらしが来ないという状況でどうなるのかという企画。壁には油を塗り、10年前の別番組で作られた落とし穴だと思わせる工夫をしていた。

中でも注目されたのは、パンサーの尾形だった。...
全部読む


過去の記事
1 ... 7 8 9 . 20 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング