JCCテレビプレス
特集 話題のタレント
2017年12月19日(火)
最新TV速報
     
【話題のタレント】
海月姫 追加キャスト発表(12月18日)
芳根京子主演の月9ドラマ「海月姫」の追加キャストに松井玲奈、内田理央、木南晴夏、富山えり子の4人が発表された。

今回発表されたのは主人公が住む男子禁制アパート「天水館」の住人たち。自らを「尼~ず」と名乗り、全員が何かしらのオタクだ。

松井玲奈は鉄道オタクの「ばんばさん」、内田理央は三国志オタクの「まやや」、木南晴夏は枯れ専の「ジジ様」、富山えり子は和物オタクの「千絵子」。

公開されたビジュアルでは髪でほぼ顔が見えない松井玲奈や上下赤ジャージ姿の内田理央などインパクトが強い。...
全部読む


ドキンちゃん役後任に冨永みーな(12月15日)
11月16日に急死した鶴ひろみに変わり、冨永みーながドキンちゃんを引き継ぐことが発表された。

冨永みーなはアンパンマンの中でロールパンナちゃん役の担当していて、ドキンちゃんと兼任になる。
なお22日のクリスマススペシャルはバタコさん役の佐久間レイがドキンちゃんを演じるという。

長澤まさみ 月9主演ドラマで詐欺師に挑戦
12/14 05:52 フジテレビ 【めざましテレビ】
<OH!めざめエンタNOW>長澤まさみ・11年ぶり月9主演

長澤まさみが来年4月スタートの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」で主演をする。月9の主演は11年ぶりとのこと。東出昌大と小日向文世も出演し、3人は詐欺師として活躍するエンターテイメントコメディ。...
全部読む

ジャンポケ斉藤結婚(12月13日)
お笑い芸人ジャングルポケットの斉藤慎二とタレントの瀬戸サオリと12日に入籍したことをそれぞれSNS上で発表した。

斉藤慎二は「いつも周りの先輩方に助けられてたばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」と発表している。

瀬戸サオリは「二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいとおもいます。」と発表している。...
全部読む

絢香と三浦大知がスペシャルコラボ
12/12 05:40 日本テレビ 【Oha!4】
<ぎゅぎゅっとスポタメ>絢香&三浦大知スペシャルコラボ・プロデューサーは小林武史

三浦大知と絢香がスペシャルコラボシングル「ハートアップ」を2018年2月14日にリリースする。

三浦大知の声をイメージして絢香が作詞作曲を手掛けた。失恋の曲で別々の道を歩いて行く2人の話しで、ダンスだけでなく歌唱力の評価も高い三浦大知と、絢香の力強い歌声が美しいハーモニーを生み出している。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 … 19
「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
注目番組