JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2019年01月16日(水)
最新TV速報
【話題のタレント】
NGT48・CM&公演中止(1月16日)
新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」は、「今月中に予定していたメンバーによる公演を中止する」と発表した。

先月、NGT48・山口真帆が自宅で男性2人に暴行を受けた問題で、運営会社による説明や対応に批判が高まっている。

新潟商工会議所は150周年を記念するNGT48が出演するPR動画をホームページから削除。地元企業の一正蒲鉾はCM放送を中止した。



市川海老蔵が「團十郎」を襲名(1月14日)
歌舞伎俳優・市川海老蔵が、来年市川團十郎を襲名することを発表した。

市川團十郎は江戸時代から代々「成田屋」に受け継がれる名跡で十二代目市川團十郎が亡くなってから、その名跡が空白になっていて、市川海老蔵は来年5月から「市川團十郎白猿」となる。
「白猿」とは「父や祖父の足元にはまだ及ばない」ことを表現したという。

これに合わせて長男・堀越勸玄も八代目市川新之助を襲名、来年八代目市川新之助としての初舞台も行われる。...
全部読む



訃報・市原悦子死去(1月13日)
昨日、俳優・市原悦子が、心不全のため、東京都内の病院で亡くなった。82歳だった。

千葉県出身で、昭和32年に俳優座に入団し、舞台や映画を中心に活動し、昭和46年に俳優座を退団して以降、活躍の場を広げ、民放のテレビドラマ「家政婦は見た!」で、主役の家政婦役で人気を集め、平成2年に、映画「黒い雨」で、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。

平成8年・NHK大河ドラマ「秀吉」で、豊臣秀吉の母・大政所を演じ、民放のシリーズ「弁護士高見沢響子」など数多くのテレビドラマに出演した。...
全部読む



村上佳菜子がドラマ初出演(1月13日)
プロフィギュアスケーターの村上佳菜子がドラマに初出演することが決定した。

村上佳菜子が出演するのは13日にスタートするTBSのドラマ「グッドワイフ」。
20日に放送される2話に宝飾店の店員役でゲスト出演するとのこと。

「私はダブルアクセルが苦手なのですが、アクセルが決まったときくらいの達成感はありました(笑)」などとコメントしている。

村上佳菜子が出演するTBSのドラマ「グッドワイフ」第2話は1月20日放送。


NGT48・山口真帆が公の場に登場(1月11日)
10日、NGT48の山口真帆がステージに登場し、騒動をファンに謝罪した。

山口真帆は8日に配信された動画で12月に男2人に襲われたことを告白。12月25日を最後に劇場公演を休み、事件から1ヶ月後に動画を配信した。

ステージで山口真帆は「お世話になっている方々たちにも迷惑をかけることになってしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と騒動を謝罪。そしてNGT48が新しい方向に向かえるようにチームGの副キャプテンとした努力したいとコメントした。




過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 73

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組