JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2019年12月14日(土)
最新TV速報
【話題のタレント】
俳優・梅宮辰夫が死去(12月12日)
慢性腎不全で闘病中だった俳優・梅宮辰夫が12日朝、神奈川県内の病院で腎不全のため亡くなった。これまでに6度のがんを経験していた。

梅宮は旧満州に生まれ、東映で俳優デビュー。アクション俳優として長年にわたって活躍し「不良番長」シリーズや「仁義なき戦い」などに出演して渋みのある演技で人気を集めた。また多くのバラエティー番組などにも出演したほか、実業家としても漬け物のチェーン店を展開し幅広いジャンルで活躍していた。...
全部読む




横浜流星が検索大賞(12月4日)
ヤフーが今年最も検索数が上昇した人物などを表彰する「検索大賞」が発表された。大賞と俳優部門に横浜流星(よこはま りゅうせい)が選ばれた。

お笑い芸人部門ではりんごちゃん、女優部門では蒼井優、ミュージシャン部門ではあいみょん、アイドル部門では日向坂46、モデル部門ではゆきぽよ、アスリート部門では渋野日向子、映画部門では新海誠監督の「天気の子」、声優部門では梶裕貴などが選ばれた。



初親子共演・Matt&桑田真澄・親子仲良く激レアダンス(11月28日)
出川哲朗、芦田愛菜、横浜流星も出演するワイモバイルの新CMを初公開となった。Mattと父親の桑田真澄がCM初共演した。

桑田はダンスシーンがあることを知らずにオファーを受けてるが、Mattは「僕は知っていた、個人練習をしてました。(父・桑田真澄の)ダンスは見たことがなかったのでなんかかわいく見えちゃって、すごくレアな映像」と話した。

真っ白な美肌で知られているMattについて桑田は「成人したらあとは自分の人生なので、自分の好きな道、楽しい人生を歩んでもらいたいなと思っている」とコメントした。


嵐ジェットお披露目!松本潤が登場(11月26日)
嵐のCDデビュー20周年を記念して「JAL A350嵐特別塗装機」お披露目会に嵐の松本潤が登場。

機体の左側は現在の5人の顔、右側は9年前の5人の顔がデザインされている。

松本潤は若き日の自分を見て「若いですね。今は大人っぽくなったんじゃないですか。おじさんになったと言えばそうかもしれない」と感想を述べた。20年後について聞かれると「歌って踊れているかは、医療の発展しかないんじゃないか…」と回答した。


イモトアヤコ結婚を生発表(11月24日)
24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」は緊急生放送。イモトアヤコが結婚を発表した。

7人の候補の男性とニュージーランドでロケし、最後にバンジージャンプで発表した。映し出されたのは石崎ディレクターだった。

石崎ディレクターとはイッテQ登山部など一緒に行動することが多く、南極大陸でのロケでイモトが石崎ディレクターの大切さに気づき、告白をしたという。


過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 95

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組