テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

宮根「しばらくは人間で頑張る」(10月19日)
ミヤネ屋のMC宮根誠司が週刊文春に書かれた番組降板について話した。

囲碁AIの話題で、住田裕子が様々なことを機械(AI)にやらせて、人間はできるだけ楽をするとコメントすると、宮根は週刊文春に3月で辞めさせられると書いていたと話しだす。
「ミヤネ屋がAI屋になるのか。辞めさせられるの?」とスタッフに確認。そうすると宮根が辞めることはないと答える。

「しばらくは人間で頑張りたいと思います。...
全部読む

小栗旬・父と初共演(10月18日)
俳優の小栗旬が12月3日に行われる音楽イベント「サントリー1万人の第九」の朗読ゲストに決まり、このイベントの演出を手掛けるのは小栗旬の父、小栗哲家。

35回目となるこのイベントと同じ35歳である小栗旬は「運命的なことを感じています」とコメント、父の哲家は「気恥ずかしい、少し心配です」と親心をのぞかせていたという。

第九の指揮は今年も佐渡裕が務める。


元KAT-TUNの赤西仁が新アルバムを発売(10月17日)
赤西仁が12月12日に新アルバム「Blessed」を発売する。

2014年2月末にジャニーズ事務所を退社してから3年10ヶ月、自主レーベルでシングル2枚、アルバムを3枚リリースしてきた。今回、自主レーベルがユニバーサルミュージックと業務提携をしたことにより、再びメジャーでの活動となる。

アルバムは配信を含め世界254の国と地域でのリリースも決まっているという。

新しい地図、本格始動(10月16日)
10月15日、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が立ち上げた公式ファンサイト「新しい地図」が本格始動した。YouTubeには3人が登場する動画がアップされている。

Twitterでは「重大発表」として映画制作が発表された。
映画「クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD」は来春公開。
今後決定したことは順次サイトで報告するとのこと。...
全部読む

新しい地図 本格始動(再生)

綾野剛、主演ドラマ&新CMスタート(10月13日)
映画「亜人」で佐藤健と激しいアクションを繰り広げた綾野剛。今度は「コウノドリ」で、真摯に命と向き合う産婦人科医の鴻鳥サクラを演じる。

2015年10月期に放送したドラマの続編となる新シリーズで、「生まれること、そして生きること」をテーマに展開していく。
前作からの松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源、大森南朋らに加え、新たなキャストとして佐々木蔵之介が登場。綾野剛とは今作で初共演となる。

綾野剛はジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」のCMも放送開始になる。TBSの「じぶんBELIEVER」(毎週金曜22時54分)内で放送される。


(再生)
AHKAH × 綾野剛「旅立ち」篇 30秒(再生)
AHKAH × 綾野剛「海」篇 30秒(再生)

過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 … 13
「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.