JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年04月20日(土)
最新TV速報
【話題のタレント】
山里亮太・蒼井優・第一子女児誕生(8月11日)
山里はレギュラー出演しているラジオ番組で妻の蒼井優との間に第一子となる長女を出産したことを報告した。

山里亮太と女優・蒼井優は2019年に結婚、今年2月連名で妊娠を報告した。



朝日奈央・結婚「家族であり親友」(8月11日)
タレント・朝日奈央がかねてより交際していた一般男性と結婚したことをインスタグラムで発表した。

インスタグラムには、お相手とのツーショット写真を掲載した。お相手は5歳年上ワイルド系美容師。朝日は今後も仕事を続けるという。





大島優子&林遣都・今冬に第1子誕生へ(8月10日)
元AKB48で女優の大島優子が第1子を妊娠したことをスポーツニッポンだけが報じた。

大島は去年夏、朝ドラ「スカーレット」で共演した林遣都と結婚。記事によると大島は既に安定期に入っていて、この冬出産予定。秋に話題作の公開が控えているが、今後、体調を見ながら産休へ入るという。


KinKiKids・デビュー25周年ライブ(8月8日)
CDデビュー25周年を迎えたKinKiKidsが、東京ドームでライブイベント「KinKiKids24451~君と僕の声~」を開催し。25年の軌跡をたどるように全14曲が披露された。

堂本剛は「きょうは本当にたくさんの愛をありがとうございました」、堂本光一は「冬にここでお会いしましょう」と述べた。


緑黄色社会「Mela!」ストリーミング2億回超(7月19日)
緑黄色社会がおととし配信リリースした「Mela!」がストリーミング再生数2億回を突破した。

2億回突破は自身初で、女性ボーカルとしてはYOASOBIやあいみょんなどについで9番目の快挙となっている。


過去の記事
1 ... 12 13 14 . 20 30 40 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング