JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
西野七瀬・乃木坂46卒業を発表(9月21日)
乃木坂46の中心メンバー西野七瀬が自身のブログで年内でグループ卒業することを発表した。

西野は2011年の乃木坂46・1期生オーディションに合格。シングル21枚中、6曲でセンターを務めた。卒業ライブは来年を予定しているという。


新垣結衣 新ドラマ主題歌にあいみょん(9月20日)
新垣結衣と松田龍平がダブル主演するドラマ「獣になれない私たち」の主題歌があいみょんの「今夜このまま」に決定した。

この曲はドラマ主題歌を初めて手掛けるあいみょんが書き下ろされた曲。
11月14日にブックレット付きのスリーブ仕様で発売されることも決定している。

ドラマ「獣になれない私たち」は日本テレビで10月10日(水)22時スタート。



香取慎吾・パリで個展(9月19日)
元SMAPの香取慎吾の個展がパリ・ルーブル美術館の関連施設で開かれるのを前に内覧会が行われた。

香取慎吾の個展は日本文化を紹介するイベントに合わせて企画されたもの。パリのルーブル美術館にあるシャルル5世ホールで、一般公開を前に18日に内覧会が行われた。会場には稲垣吾郎、草なぎ剛も激励に駆け付けた。

ファンの人たちと協力して仕上げた作品や東京タワーの絵画など100点余りを展示している。

香取慎吾が個展を開くのは今回が初めてで、10月3日まで開催される。


格闘家・山本KID死去(9月18日)
格闘家の山本KID徳郁さんが18日亡くなったと所属するジムのSNSが発表した。41歳だった。

KRAZY BEEのSNSには「山本KID徳郁(41歳6ヶ月)が本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申し上げます。」と記されている。
山本さんは8月にがんの闘病中であることを報告していた。




三宅健が歌舞伎に挑戦(9月17日)
V6の三宅健が歌舞伎に初挑戦することが分かった。

三宅健が出演するのは芥川龍之介の「羅生門」を原作にし、映画監督の三池崇史が演出をする「六本木歌舞伎 第三弾 羅生門」。
今作で歌舞伎俳優の市川海老蔵と初共演する。
三宅健は「憧れのお二人とご一緒させていただけて大変光栄」とコメントしている。

東京公演は2019年2月22日から3月10日までEXシアター六本木で、その後は大阪と札幌でも上演される。


過去の記事
1 ... 14 15 16 . 30 40 50 . 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組