JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年09月20日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
滝沢秀明、ジャニー喜多川の跡を継ぐ(9月13日)
滝沢秀明が年内いっぱいで芸能活動を引退すると発表したという。今後はタレント育成やプロデュース業などの裏方に専念する。

17年に活動を休止した「タッキー&翼」は10日に解散、活動を休止している今井翼は事務所を退所して、治療に専念するという。

滝沢秀明は8月中旬、ジャニー喜多川社長からプレイングマネージャーという形でジャニー氏のサポートをする提案を受けた。しかし、「ジャニーさんが、全タレントに対して人生をささげてきた経緯を見てきた。...
全部読む



松本潤委員長が結果発表(9月12日)
松本潤が「きのこの山たけのこの里国民総選挙2018結果発表および新CM発表会」に登場した。

今年2月から約5カ月にわたって行われた総選挙。1600万票が集まった。最終結果は、きのこ党676万1773票、たけのこ党は693万1220票という結果になり、「たけのこの里」が勝利した。


木村拓哉、ゲームキャラに(9月11日)
木村拓哉がゲームキャラクターに初挑戦した。12月13日発売予定のPS4ソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」で主役のゲームキャラクターとして登場している。

10日行われた完成披露会にはゲームに登場している中尾彬、谷原章介、滝藤賢一らと登場した。

木村拓哉は予告映像を見た時に「自分が動いてる!すごく興奮はしていますけどちょっと照れるというか、初めてのことばっかりだったので驚きの連発ですね」と話した。


風間俊介、10月から「ZIP!」月曜メインパーソナリティーに(9月10日)
10月から風間俊介が月曜新パーソナリティーに就任することが発表された。生放送の情報番組でレギュラーはこれが初めて。

10日のZIPで「初めての事ですし、不安はあります。でも、ワクワク感の方が勝っています。日本には悲しいニュースだけではなく、明るい話題や希望も沢山あることを伝えているのが、ZIP!だと思います。
僕も不安ではなく、明るく楽しい朝を皆さんに届けられるよう、全力で楽しみたいと思います。...
全部読む


仮面女子・猪狩ともかが始球式(9月9日)
アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともかがメットライフドームでの西武-ロッテ戦の始球式に登場した。

猪狩ともかは今年4月に強風で倒れた看板が直撃する事故にあい脊髄を損傷。下半身麻痺になり現在も車いす生活を送っている。

昨年の始球式ではワンバウンドで終わっており、今年は「車いすでノーバン投球」を目指して挑戦。
マウンドの手前から投球し、2バウンドという結果になった。

猪狩ともかは「車いすで投げるのが初めてのことなので最初は5メートルすら飛ばなかったけど徐々に練習して、飛ぶようにはなりましたけど、キャッチャーまでは届かなかったです」とコメントした。


過去の記事
1 2 3 ... 10 20 30 ... 55

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組