JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
おっさんずラブ映画化(12月7日)
今年の流行語大賞にもノミネートされたドラマ「おっさんずラブ」が来年映画になって帰ってくる。

ドラマはもてない独身のダメ男・春田創一(田中圭)と上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、イケメンの後輩・牧凌太(林遣都)のピュアな三角関係を描いたドラマ。

来年夏に公開される映画は田中圭らが続投。配役はそのままでドラマのその後を描くという。


タッキー&翼が一夜限りの復活(12月6日)
滝沢秀明のクリスマスディナーショー「Tackey X7mas Show 2018~with you and me~」が12月5日に初日を迎えた。26日まで全11公演行われる。

ディナーショーで12月31日に東京ドームで行われる「ジャニーズカウントダウン」に今年9月に解散した「タッキー&翼」が一夜限りの復活することが発表された。

滝沢秀明は「2人の姿を皆さんに見ていただく機会を作りたいなという思いで、これが実現しましたので」とコメントした。

滝沢秀明は年内で芸能活動を引退し来年からはプロデュース業に専念することを発表。今井翼はメニエール病の治療に専念するため事務所を退所している。


城島茂・番組収録中に怪我(12月5日)
TOKIOのリーダー・城島茂が日本テレビの正月特番「ウルトラマンDASH」の収録中に怪我をした。

はしごのパフォーマンスの練習中、高さ80cmのハシゴの段に背中をぶつけ腰椎横突起にヒビが入ったという。痛みが引くまで2週間程度と診断され、仕事にはあすから復帰する。

城島は「体勢を崩し、はしごに背中をぶつけてしまった。まさか、はしごのパフォーマンスで病院をはしごすることになるとは...。大したけがでもないのに、ご心配をおかけして申し訳ない」とコメントしている。


霜降り明星がM-1グランプリ優勝(12月3日)
年に一度開催される漫才の日本一を決めるM-1グランプリ。
第14代目となる今回優勝したのは芸歴6年目の若き新星コンビ「霜降り明星」。
2人とも平成生まれでM-1史上最年少優勝。
見事4640組の頂点に輝いた。

番組終了後の記者会見ではせいやが優勝という結果をまだ受け入れられていないと話し、平成最後の大会で平成生まれの2人が優勝したことについては平成生まれで平成最後に優勝できたことに運命を感じると語った。...
全部読む


宮野真守が「めざましテレビ」12月のマンスリーエンタメプレゼンターに決定(11月30日)
フジテレビで放送している「めざましテレビ」の12月のマンスリーエンタメプレゼンターが宮野真守に決定した。12月4日から毎週火曜生出演する。

宮野真守は「宮野らしくしっかり盛り上げたいなぁと気合が入りましたね!朝から元気になってもらえるようにしっかり勤め上げたいと思います!是非とも皆さまお楽しみに!」と意気込みを語った。

宮野真守は人気アニメや現在大ヒット中の映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」などの声優として活動。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 ... 10 20 30 ... 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組