JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【話題のタレント】
ミスティーン・グランプリ・中学2年生・石川花(10月11日)
ミスティーン・グランプリは、北海道出身の14歳の石川花が獲得した。透明感のある歌声で審査員の心をつかんだ。

「とても嬉しいです。ありがとうございます」と喜びを語った石川花は、芸能界での夢について「バラエティーとかに出てみたいです。『しゃべくり007』とか…好きです」と語った。


櫻井翔・生放送で結婚報告(10月5日)
櫻井翔が結婚報道後、初めて「news zero」に出演した。番組のエンディングで結婚を生報告をした。有働キャスターから改めて祝福された。

櫻井は「いままで応援続けてくださった全ての皆さまがその全てを受け入れてくださっているわけではないということも理解しているつもりです。だからこそですね、改めて応援いただけるよう、自分のやるべきことを精一杯取り組んでいきたいと思います。加えて本日をもちまして、報道に足を踏み入れて16年目に突入いたしました。ですので少しでも多くの方の声を放送にのせられるよう、これからも取材を続けていきたいと思いますので、引き続き『news zero』をどうぞよろしくお願いいたします。」と気持ちを新たにした。


櫻井翔と相葉雅紀がそれぞれ結婚を発表(9月29日)
嵐・櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚を発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトでは、ファンや関係者への感謝を綴っている。

おととし結婚した嵐・二宮和也に続いての結婚で、お相手は一般女性とのこと。


舞台挨拶に登場・深田恭子・芸能活動を再開(9月28日)
休養していた女優・深田恭子が復帰後初の公の場となる映画の舞台挨拶に登場。深田は今年5月に適応障害と診断され芸能活動を休止、約4か月ぶりに映画を見せた。今月2日、公式インスタグラムには活動再開に向けてコメントを投稿していた。

舞台挨拶で深田は「皆さま、本日はお越しくださりありがとうございます。きょう初めて皆さんに見ていただくということで、すごくドキドキしています」「本当に居心地のよい現場で、そして本当の家族のような気持ちになってくるというか、だからこそ劇場版というものが作れたんじゃないかなと思います」と話した。


新田真剣佑がハリウッドで主演(9月23日)
新田真剣佑がハリウッドで実写化される日本の人気漫画「聖闘士星矢」で主演を務めることが分かった。

聖闘士星矢は1985年に週刊少年ジャンプで連載がスタート。テレビアニメは世界80か国以上で放送されている。

星座をイメージしたキャラクターが特徴で、新田が演じるのは主人公・星矢。

実写ハリウッド映画版「Knights of the Zodiac(聖闘士星矢)」はハンガリーとクロアチアで撮影されていてすでに終了し、公開日は今後発表される。


過去の記事
1 ... 28 29 30 . 40 50 60 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング