JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2019年07月22日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
山里亮太・蒼井優結婚(6月6日)
きのう南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優が結婚会見を開いた。

二人を引き合わせた南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)も同席した。蒼井優が主演した映画「フラガール」にしずちゃんが出演していた。

蒼井は会見で「結婚を前提にという話だったのでそういう風に思えたのはいくつかある。一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対して感動することと許せないラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていること。...
全部読む



菅田将暉「まちがいさがし」MV解禁(6月4日)
2019/06/04 10:35 日本テレビ 【バゲット】
<気分が上がる!焼きたてエンタメトピック>菅田将暉・新曲で米津玄師とコラボ


米津玄師がプロデュースした菅田将暉の「まちがいさがし」のミュージックビデオが解禁となった。

2人は米津玄師の「灰色と青」で初共演し、約2年ぶりのコラボとなる。

この「まちがいさがし」が収録されたニューアルバム「LOVE」が7月10日に発売される。あいみょんや石崎ひゅーいといった豪華アーティストが楽曲を提供している。



芦田愛菜・6歳の自分と共演(5月27日)
2019/05/28 06:11 日本テレビ 【ZIP!】
<SHOWBIZ>幼い頃の自分と共演・芦田愛菜(14歳)がaiko新CM・「生意気言ってるな~」


aikoの最新アルバムのCMに、現在14歳の芦田愛菜が出演し、6歳のころの自分と共演した。

「きょうも、aikoの曲を聴いて、恋の勉強をしなきゃ」と語る6歳の自分の映像を見て、「生意気言ってるな~」と当時の自分を振り返った。...
全部読む


「キングダム」大ヒット舞台挨拶(5月27日)
映画「キングダム」の超大ヒット舞台挨拶が行われた。山崎賢人、吉沢亮、大沢たかお、佐藤信介監督が登場した。

映画公開36日で観客動員350万人、興行収入47億円を突破し、超大ヒットしている。

山崎賢人はやらかしたNGを発表。橋本環奈が演じた河了貂(かりょうてん)を「テン!」と呼んでいるが、橋本環奈の“かんな”が混ざってしまって「カン!」と言ってしまった。「大事なシーンだったのでやらかした」とコメントした。


KAT-TUN中丸雄一が逮捕の元メンバー・田口淳之介にコメント(5月26日)
26日の日本テレビ「シューイチ」で田口淳之介が大麻所持の疑いで逮捕された事件が扱われた。

番組にレギュラー出演しているKAT-TUNの中丸雄一は元メンバーの逮捕に「心底残念ですし、ひっくり返りましたね」とコメント。更に「元メンバーなので最後まで信じたかったですけれども使用の供述もあると聞いたので、そうなると擁護する点は一つもないのかなと思いますね」と続けた。

司会の中山秀征に田口淳之介について聞かれると「主観ですけど」と前置きし「末っ子というのもあって人に依存する傾向があるなっていうのは学生のころ、中学校高校くらいからの知り合いではありますけど、そういう印象はかなり強くありましたね」と答えた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 2 3 4 . 10 20 30 . 89

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組