JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
Sexy Zone・松島聡が活動休止(11月29日)
Sexy Zone・松島聡が突発性パニック障害のため芸能活動を休止し療養することを発表した。

松島聡は「1年前くらいから体調を崩し始め、1か月前より不調が酷くなり受診した。診断結果は突発性パニック障害。大変戸惑いショックを受けている」とコメント。

復帰時期は未定で治療に専念するとしている。


赤木春恵死去(11月29日)
女優の赤木春恵が、心不全のため都内の病院で亡くなった。94歳だった。

赤木春恵はドラマ「おしん」や「渡る世間は鬼ばかり」、「3年B組金八先生」などに出演。
87歳になった平成23年に舞台の活動を引退したが、88歳で映画「ペコロスの母に会いに行く」の撮影に挑み、世界最高齢で映画に初主演した女優としてギネス世界記録に認定された。

3年前に自宅で転倒し左足大腿骨を骨折、以後入退院を繰り返していたが1か月程前から体調を崩していたという。...
全部読む


及川光博と檀れいが離婚(11月28日)
及川光博と檀れいが、11月28日に円満に離婚をしたことを発表した。

出会いから9年、2011年7月に結婚をした。

仕事に集中し、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったことが理由とのこと。


元貴乃花親方、離婚(11月27日)
元貴乃花親方が27日の「スッキリ」に生出演し、離婚について語った。

番組に出演した経緯については離婚の報道がこんなに大きくなるとは思わず、本人もびっくりしていたという。

離婚については報道されだろうとは思っていた、卒婚という言葉を使ったのは互いに結婚を卒業しようということで二人で決めたという。

決意したのは離婚届けは先月だが以前からその兆候はあった。

景子夫人について元貴乃花親方は、これまで部屋の女将として、現役の頃は横綱の妻として肩身の狭い思いをしてきただろうからこれからは自分の道を行って欲しいという。


中谷美紀が国際結婚(11月27日)
女優の中谷美紀が結婚した。お相手はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務める、ドイツ出身のティロ・フェヒナー氏。

二人は2年前に知り合い交際に発展、中谷美紀は交際後、オーストリアへ飛び、彼の自宅で同居。仕事の度に日本へ帰っていた。挙式、披露宴は行わないという。


過去の記事
1 ... 2 3 4 . 10 20 30 . 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組