JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【話題のタレント】
ディーン・フジオカが連ドラ単独初主演(2月12日)
ディーン・フジオカが4月スタートの連ドラで単独初主演することになった。

「モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐」は「巌窟王」の邦題で知られるアレクサンドル・デュマの小説が原作。
現代の日本に設定を変え、冤罪によって15年間異国の地で獄中生活を送った主人公の復讐劇。
共演は関ジャニ∞の大倉忠義や山本美月らが発表されている。

ディーン・フジオカは「これまでにない衝撃を皆さまにお届けするため、全身全霊で演じたい」と意気込みを語った。

博多華丸・大吉が「あさイチ」新司会か(2月10日)
NHK「あさイチ」を3月で降板すると発表したV6の井ノ原快彦の後任に博多華丸・大吉が起用されることがわかった。
有働由美子アナウンサーの後任とされる近江友里恵アナウンサーと共にコンビを組むことになる。
関係者によると博多華丸・大吉が多忙のため、2人が日替わりで出演する可能性もあり、最終調整中だという。

北山宏光、初主演映画で猫になる(2月9日)
02/09 05:53 フジテレビ 【めざましテレビ】
<OH!めざめエンタNOW>キスマイ北山・映画初主演で猫になる

Kis-My-Ft2の北山宏光が映画初出演にして初主演することが分かった。
人気漫画「トラさん」の実写化で事故で亡くなった売れない漫画家が猫になって家族の元に帰る物語。北山宏光は父親と猫を演じることとなる。...
全部読む

藍井エイル 活動再開(2月8日)
02/08 05:52 フジテレビ 【めざましテレビ】
<OH!めざめエンタNOW>藍井エイル・1年3か月ぶり活動再開


体調不良を理由に2016年11月の日本武道館公演から無期限の活動休止中だった藍井エイルが1年3ヶ月ぶりに活動を再開することが公式サイトで本日発表された。
この春に復帰シングルをリリースするという。...
全部読む

稲垣吾郎、香取慎吾 オールフリー新CM解禁(2月6日)
02/06 04:54 TBSテレビ 【はやドキ!】<スポーツ紙まるごとチェック>稲垣&香取・新CM解禁!

稲垣吾郎と香取慎吾が出演する『オールフリー』の新CM映像が解禁された。
25歳のイメージで階段を駆け上がってほしい、という監督の指示にこたえようとした
稲垣吾郎は、2回NGを出しことを香取慎吾から暴露され、「ちょっとすべるんですよね」とその理由を釈明した。...
全部読む


過去の記事
1 ... 2 3 4 ... 10 ... 28

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組