JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
福田こうへい、大量吐血で緊急入院(11月26日)
演歌歌手の福田こうへいが23日、大量吐血し緊急入院した。公式サイトによると、病状は急性胃粘膜病変に伴う黒色吐血と診断された。

福田こうへいは福島での昼公演の後に体調不良でアンコールと握手会を中止した直後に吐血。吐血量が尋常ではなく、夜公演も中止して緊急搬送された。

翌24日は病院で静養。25日に福島県古殿町で「NHKのど自慢」に生出演して3曲を歌うも、その後は地元岩手・盛岡に戻り緊急入院した。...
全部読む


山田孝之、佐藤健らが舞台挨拶に登場(11月26日)
23日、山田孝之と佐藤健が兄弟役を演じる映画「ハード・コア」の初日舞台挨拶が行われた。

90年代「グランドチャンピオン」で連載していた人気コミックの映画化。

山田孝之が大好きなコミックを実写化プロデュースした作品で、弟役の佐藤健に直接オファーしたという。

物語は、ある日突然2人の前に謎のロボットが現れ、大きな事件へと巻き込まれて行くというもの。

舞台挨拶では映画のタイトルにちなんで佐藤健が撮影時の山田孝之のハードな役作りを紹介。...
全部読む


草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が「ParaFes2018~UNLOCK YOURSELF~」に参加(11月24日)
23日、日本財団パラリンピックサポートセンター・スペシャルサポーターの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が「ParaFes2018~UNLOCK YOURSELF~」に参加した。

「ParaFes2018~UNLOCK YOURSELF~」は2020年の東京パラリンピックに向けてパラスポーツ選手とアーティストが一緒に競技の魅力を伝えるイベント。

秦基博、May.Jなども出演し、約6000人の観客を魅了したという。

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -




大塚愛、RIP SLYMEのSUと離婚(11月22日)
大塚愛がSUと離婚したことをファンクラブサイトで発表した。

2人は楽曲制作をきっかけに出会い2010年6月に結婚。2011年3月に長女が誕生。2017年4月、SUと22歳年下モデルとの不倫疑惑が写真誌に報じられた。

SUは所属事務所から謹慎処分を受け、RIP SLYMEは現在、活動を休止している。

不倫報道後、大塚愛は相手女性からの嫌がらせを受け被害届を出していた。「幸せな毎日から耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と離婚を決意した心境を明かした。


ディーン・フジオカ、井浦新がドラマW主演(11月20日)
ディーン・フジオカと井浦新が平成版「レ・ミゼラブル」にW主演する。

二人が主演を務めるのは2019年1月6日放送のフジテレビ開局60周年特別企画「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」。

19世紀のフランスを舞台にした作品を平成の日本に置き換えてドラマ化したもので、3時間に渡るサスペンスエンタテインメントだという。

二人は北川景子主演ドラマ「探偵の探偵」で共演している。このドラマはディーン・フジオカが日本のドラマ初登場で話題になった。



過去の記事
1 ... 3 4 5 . 10 20 30 . 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組