JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【話題のタレント】
有賀さつき死去(2月5日)
先月末、元フジテレビアナウンサーの有賀さつきが亡くなったことが分かった。52歳だった。
すでに通夜、葬儀は近親者で終えたという。
去年から闘病していたが、病名については不明だという。

有賀さつきは1988年にフジテレビに入社。
同期の河野恵子、八木亜希子と共に女子アナブームを牽引。
現在はフリーアナウンサーとして活動していた。
私生活では14歳の娘を育てるシングルマザーだ。

関口宏、サンデーモーニング欠席(2月4日)
4日放送の「サンデーモーニング」を関口宏と伊藤友里アナウンサーがインフルエンザで欠席した。
番組冒頭、松原耕二キャスターが司会席で「おはようございます。ちょっと画面を見て驚かれた方も多いと思うんですが実はですね、今日、関口さんとサブキャスターの伊藤さんがですね、何とインフルエンザにかかってしまいまして今日お休みをさせていただきます」と状況を説明。
「サンデーモーニング」は30年続いているが関口宏が病欠するのは初めてだという。...
全部読む

イノッチ、「あさイチ」降板(2月3日)
02/03 09:44 TBSテレビ 【王様のブランチ】
<フジモリサーチ>今朝のスポーツ紙チェック!

V6の井ノ原快彦が3月末で司会を務めるNHK「あさイチ」を降板することがわかった。

2010年春の番組スタートから8年間に渡ってコンビを組んだ、有働由美子アナウンサーと同時降板することになる。近日中に発表される見込み。...
全部読む

平野歩夢、史上初の連続4回転で優勝(1月30日)
01/30 09:37 TBSテレビ 【ビビット】【スノーボード】優勝・平野歩夢・“史上初の神ワザ”成功!

スノーボード男子ハーフパイプ平昌五輪日本代表の平野歩夢選手が、
28日(日本時間29日)、世界最高峰の大会、X GAMESスノーボード男子ハーフパイプで史上初の連続4回転を成功させベストスコア(99.00)で優勝をした。...
全部読む

青木宣親、7年ぶりにヤクルト復帰へ(1月30日)
メジャーリーグのメッツを自由契約になっていた青木宣親選手が、7年ぶりに古巣ヤクルトに復帰することで大筋で合意したことがわかった。

3年でおよそ10億円とみられる大型契約、入団時につけた背番号「23」が用意されているという。
今後正式契約をし、沖縄県浦添市で2月1日から始まる春季キャンプに合流する予定だという。
昨シーズンはアストロズで開幕を迎え、6月には日米通算2000本安打を達成した。...
全部読む

過去の記事
1 ... 3 4 5 ... 10 ... 28

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組