JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
佐藤健主演映画の特報映像が解禁(11月19日)
佐藤健主演映画「サムライマラソン」の特報映像が解禁された。
映画は日本初のマラソン大会といわれる幕末に行われた「安政遠足」が題材。

鍛錬のために山道を走る大会を舞台に、その裏で進められる藩の取り潰し計画を阻止すべく侍たちが奮闘する姿を描く。
「不滅の恋ベートーヴェン」のバーナードローズ監督や「ラストエンペラー」のプロデューサー、ジェレミートーマスなど世界で活躍するアカデミー賞のスタッフとタッグを組んだ平成最後の幕末エンターテイメントだ。...
全部読む


羽生結弦、新WEB動画公開(11月15日)
羽生結弦が出演するロッテ「ホットガーナ」の新WEB動画が公開された。

動画には自らが監修した羽生選手マドラーが登場。ポーズや衣装も再現するなど細部までこだわっている。

このマドラーを使ってフィギュアスケートの技を再現する撮影のメイキングでは「これ難しいんですよ、エッジの角度が・・・」と譲れないこだわりを見せた。

抽選でプレゼントされる羽生選手マドラーでの遊び方にもこだわりがあるようで「ちゃんと回転するように出来ているので、ぜひ回転させて、僕と同じように遊んでほしいなっていうのと、あとは反対まわりにしないでください」と回転に注意を促した。...
全部読む


NHK紅白歌合戦・初出場は6組(11月14日)
大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表となった。42組、特別企画1組の出場が決まった。

今回の初出場は6組。紅組は、あいみょん、DAOKOで、白組は、King & Prince、Suchmos、純烈、YOSHIKI feat. HYDEとなった。

出場回数が最も多いのは五木ひろしで48回、続いて石川さゆりが41回となっている。

特別企画に、椎名林檎と宮本浩次が出演。エレファントカシマシの宮本浩次は、昨年バンドで出演したが、ソロとしては初出場となる。...
全部読む



西城秀樹さん脳死状態だった(11月13日)
2018/11/13 14:31 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
独占初公開・西城秀樹・闘病生活・妻明かす最期の3週間


西城秀樹さんの妻・木本美紀さんの著書「蒼い空へ:夫・西城秀樹との18年」が出版される。18年間の結婚生活を綴っている。

今年4月25日、西城秀樹は自宅で痙攣をおこし突然倒れた。...
全部読む


小栗旬がゴジラでハリウッドデビュー(11月12日)
再来年に公開予定のゴジラ映画で小栗旬がハリウッドデビューを果たすことが分かった。

小栗旬が出演するのはハリウッド版「GODZILLA」シリーズの第4弾。

2020年公開予定でタイトルは「GODZILLA VS KONG」で日米2大モンスターの激しいバトルが描かれるという。

小栗旬は「ハリウッド映画に出演する事には、もちろん憧れがありました。我が国が作り出した小ゴジラが、広く世界の観客に愛され、自分がその作品の一部になれるという事に今はひたすら興奮しています。...
全部読む


過去の記事
1 ... 4 5 6 . 20 30 40 . 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組