JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年09月20日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
佐藤健がポケモンGOのCMに出演(8月21日)
21日から佐藤健が出演するポケモンGOのCMが放送開始した。

佐藤健は以前からポケモンGOをやっていたという。しかし、熱中しすぎて、仕事をほったらかしにしてポケモン狩りに行ってしまうかもしれないので、危険だと感じ一旦休憩していた。今回、再開してしまい大変だという。

CMでは佐藤健がインタビュアーと交換機能を使って初めてのポケモン交換を楽しむ内容。

オフショットではポケモン好きの様子が見られるものとなっている。


サマーソニックに堂本剛(エンドリケリー)が初登場(8月20日)
18日、幕張メッセで「サマーソニック」が開催された。

堂本剛のソロプロジェクト・エンドリケリーが初登場した。去年も出演予定だったが、左耳の突発性難聴を発症し、出演を辞退していた。およそ50分に渡って9曲を披露し、去年のリベンジを果たした。

また、今年の「サマーソニック」には、ベックやニッケルバックやノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズなど国外の豪華アーティストも多数出演。ベックは、DAOKOとコラボした「UP ALL NIGHT」を披露。...
全部読む


X JAPAN大型ライブ決定(8月20日)
19日、YOSHIKIが自身のニコニコチャンネル「YOSHIKI CHANNEL」でX JAPANが9月に幕張メッセでライブを開催することが発表した。

「X JAPAN Live 日本公演2018~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days」と題し9月28日から30日の3日間開催される。

前日から「重大発表がある」と告知されていた今回の発表。
X JAPANにとって日本でこの規模の大型ライブを開催するのは2010年に13万人を動員した日産スタジアム2days以来。...
全部読む


超新星が改名(8月19日)
韓国の男性6人組グループ「超新星」が18日に行われたファンミーティングでグループ名を解明したことを発表した。新しい名前は「SUPERNOVA」で超新星の英語訳。

超新星は5月に所属事務所の契約が満了して独立。

今後はリーダーのユナクが立ち上げた新事務所「SV ENT」で活動するため、グループ名やファンクラブ名などが使えなくなった。

メンバーのソンモは前事務所との契約が今月末まで残っているため現在は5人体制になっている。...
全部読む


三浦大知、標高2800mの山頂でCM撮影(8月18日)
08/18 09:33 TBSテレビ 【王様のブランチ】<エンタメニュースランキング>8位・三浦大知・標高2800mで即興ダンス!

三浦大知が標高2800mの山頂でCM撮影をし、ダンスを披露した。
三浦大知はサントリー清涼飲料水「南アルプス PEAKER ビターエナジー」のイメージキャラクターに就任し、CMに出演している。...
全部読む


過去の記事
1 ... 5 6 7 . 20 30 40 . 55

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組