JCCテレビプレス
特集 話題のタレント
2017年11月22日(水)
最新TV速報
     
【話題のタレント】
安室奈美恵 新曲をCMで解禁(9月29日)
先日、来年9月の引退を発表した安室奈美恵が動画配信サービスhuluのCMに出演。10月1日から放送され、新曲「Do it For Love」が起用される。この曲は現時点で発売が未定で今回のCMでしか聴けないレア曲だという。

さらにhuluでは安室奈美恵に密着したドキュメンタリー「Dovumentary of Namie Amuro“Finally”」を来年9月まで毎月1話ずつ配信する予定。

10月1日から公開される第1話は沖縄での25周年ライブの舞台裏密着映像を中心にライブ後のインタビューも公開されるとのこと。...
全部読む

おばたのお兄さんが登場(9月28日)
TBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の競技「ハードジャンパー」にカンフル剤としておばたのお兄さんが登場した。

嵐の「Love so sweet」が流れ、ドラマ「花より男子」の出演者か嵐のメンバーかと思いきや、小栗旬のモノマネをするおばたのお兄さんだった。しかし、おばたのお兄さんの経歴は、日体大ラクロス部で日本一を経験。体操の内村航平と同級生。バク転やバク宙なども軽々とやってのけた。...
全部読む

家入レオ×大原櫻子×藤原さくら「恋のはじまり」(9月26日)
同じ音楽レーベルでプライベートも仲良しだという家入レオと大原櫻子と藤原さくらが楽曲「恋のはじまり」を限定配信する。27日から配信スタート。

家入レオが作詞作曲を手掛けたこの曲。2017年3月12日に開催された「ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 6 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら」にて披露されたもの。

3人の出会いは大原櫻子が大ファンだという家入レオの楽屋を訪ねたことが始まりで、その後二人が気になる後輩、藤原さくらのライブに足を運び、意気投合したことだという。

TOKIOのDASH島の反射炉が台風で崩れる(9月24日)
鉄腕DASHの人気コーナー「DASH島」で建築中の反射炉が台風18号の影響で崩れてしまった。

昨年からレンガ作りから始め、冬から基礎作り始めて、ようやく地盤ができて組み上げ始めたところだった。空洞を作るためレンガをアーチ状に組み上げて乾かしている最中に部分的に崩れてしまった。

反射炉は熱を発生させて、鉄などの金属を溶かして精錬する施設。DASH島にあった農具や漁具が折れたりしてしまった。...
全部読む

元SMAPの稲垣&草なぎ&香取「新しい地図」(9月22日)
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が公式のファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、この「新しい地図」で3人の今後の活動などを告知していくという。

また、動画が公開された。世界各地の様々な年代の人が歩いて行くというもの。公式ツイッターによると、動画の企画から完成まで10日間の突貫工事。各地のスタッフが現地で撮影して作ったものとのこと。

第2弾は10月16日に配信と予告された。

過去の記事
1 2 3 4 5 67 8 9 10 … 16
「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
注目番組