JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
ポールマッカートニーが両国国技館でコンサート(11月6日)
5日、ポールマッカートニーが両国国技館でコンサートを行った。

相撲が大好きだというポールマッカートニーたっての希望で実現したという。

集まったファン7500人の前で2時間15分、31曲を披露した。
ツアーは8日の名古屋ドーム公演のみとなっている。


橋本環奈、学園祭イベント中止(11月3日)
橋本環奈が3日出演予定だった立教大学の学園祭イベントが中止になった。

橋本環奈のトークショーの整理券を求めて人が押し合いになり倒れて、6人がケガをした。

警察や消防が駆け付ける事態に、安全を確保できないことを理由にイベントが中止となった。

橋本環奈も自身のSNSで「今日のステージを楽しみにして会場に足をお運び頂いた皆様とお会い出来なかった事を心より残念に思います。」と記している。






江波杏子が死去(11月2日)
女優の江波杏子が肺気腫の急性憎悪のため10月27日の夜に都内の病院で亡くなった。76歳だった。

所属事務所のホームページによると10月26日に体調不良を訴え都内の病院に緊急入院したが回復することなく翌27日に亡くなったという。

密葬後、皆様に報告をして欲しいという本人の意思に従い今回の報告となった。


B’z、ラグビーCMで新曲(11月1日)
B’zの新曲「兵、走る」が完成した。この曲はラグビー日本代表選手が出演する大正製薬『リポビタンD』の新CM「最強の自分」篇の楽曲。

大正製薬は「ラグビーワールドカップ2019日本大会」に向け日本代表選手が出演するCMを製作。
CMでB’zの力強い音楽でラグビー日本代表を応援している。

B’zは「泥まみれになり身を挺して走り続ける選手たちはまさに兵(つわもの)。その姿に畏敬の念を抱きながらこの曲を作りました。聴いた人、一緒に歌った人の身体の内から希望が湧いてくるように願っております」とコメントしている。


ポールマッカートニー約1年半ぶりに来日(10月30日)
29日夜、ポールマッカートニーが約1年半ぶりに来日した。羽田空港にナンシー夫人と共に法被姿であらわれると、およそ500人のファンに歓声で迎えられた。

「日本に戻ってこられてうれしいよ。サイコー」とコメント。ポールマッカートニーは31日から11月8日にかけて東京・名古屋で計4回のコンサートを行い、5日には国技館で初めての公演にのぞむ。


過去の記事
1 ... 6 7 8 . 20 30 40 . 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組