JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年06月19日(火)
最新TV速報
【話題のタレント】
増田貴久 4年ぶりの舞台主演(5月14日)
NEWSの増田貴久が「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」で4年ぶりに舞台主演することが発表された。
大学のミュージカル研究会が存続をかけ、ジャニーズの楽曲で「ロミオとジュリエット」のミュージカル化に挑戦するというストーリー。
増田貴久は劇中劇でロミオを演じる大学生役で、ジャニーズの楽曲を歌うとのこと。
「台本を読ませていただいて、これは誰も見たことのないロミオとジュリエットになる、と今からワクワクしています」とコメントしている。...
全部読む

ジェロ活動休止、今後はコンピューターの仕事(5月12日)
演歌歌手のジェロが芸能活動を休止することを発表した。

オフィシャルウェブサイトにて「活動休止のお知らせ」とあり、「突然ではありますが、ジェロは無期限の活動休止となりました。」と記されている。
今春ボストン大学の大学院を卒業したことを機に、あらためてコンピューターの仕事に就くことになったという。

V6長野博と白石美帆に第一子誕生(5月11日)
白石美帆が第一子となる男の子を出産した。V6の長野博は45歳でパパとなった。二人は2016年に結婚している。

「先日、予定日よりも早いタイミングでしたが、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに元気です。
産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。
この尊い命を大切に育てていきたいと思います。」と連名でFAXのコメントを出したそうだ。

チュートリアル徳井義実とチャラン・ポ・ランタンのもも(5月10日)
女性セブンで、チュートリアル・徳井義実とチャラン・ポ・ランタンのももの自宅デートが報じられた。

この時、ももは徳井の自宅マンションを訪問し、3時間ほど滞在し、徳井が見送る中、自転車に乗って帰宅したという。

元々、徳井がチャラン・ポ・ランタンのファンで、自身のトークライブで楽曲を使用したことがきっかけで知り合った。2年前、チャラン・ポ・ランタンがアルバムを発売した際に、絶賛のコメントを寄せていた。

05/10 17:20 フジテレビ 【プライムニュース イブニング】
<PRIMEワイド>チュートリアル・徳井が18歳年下と


「あにいもうと」で大泉洋と宮崎あおいがドラマ初共演、兄妹役をつとめる(5月8日)
6月25日TBS系で放送されるドラマ「あにいもうと」で大泉洋と宮崎あおいがそれぞれ、大工職人をしている兄と大型トラック運転手をしている妹役でドラマ初共演する。

妹役を務める宮崎あおいはこの作品のために3月頃大型自動運転免許を取得したという。「あの高さを知っている女性ってどんな人なんだろうっていうことを知りたくて、教習所に通わせていただきました」と話した。

ドラマは46年ぶりの復活、72年のものでは渥美清、倍賞千恵子が兄妹役を演じた。



過去の記事
1 ... 6 7 8 . 20 30 40 . 41

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組