テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

堂本光一が相葉雅紀と松本潤との一夜限りのコラボレーション
7月1日の「THE MUSIC DAY」で、堂本光一が相葉雅紀と松本潤との一夜限りのコラボレーションを披露した。

21時25分すぎ、堂本剛が突発性難聴を発症し入院しているため、堂本光一が一人で登場。「本当にごめんなさい。本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしちゃって。スタッフの方にも本当に、あの柔軟に今回に関しても受け止めてくださって、やらせていただきます」とコメントした。

20年前のドラマ「僕らの勇気 未満都市」にも出演し、今回のドラマにも出演する嵐の相葉雅紀と松本潤がステージに登場。...
全部読む

堂本剛の代役に長瀬智也
6月28日の「テレ東音楽祭」でKinKi Kidsの堂本光一からお知らせがあった。
「今、あの、もう一人の人がここにいないんです。剛くんが突発性難聴によって、大事を取って一週間入院することとなりました。20周年もあって、番組として盛り上げてくださって、本当に申し訳ないんですけど。元気なのは元気なんですけど、ちょっと歌うのもままならない状態で大事を取って。ですから、今日は、ちょっとヘルプをお願いして。...
全部読む

大野智主演「忍びの国」
7月1日(土)に公開になる映画「忍びの国」。原作は「のぼうの城」や「村上海賊の娘」の和田竜。映画の舞台は1579年、歴史上唯一の忍者と侍が戦った「天正伊賀の乱」。

主役の無門を演じるのは嵐のリーダー大野智。無門は伊賀最強の凄腕忍者で、金のためなら何でもする。しかし、妻にはめっぽう弱い。妻のお国役には石原さとみが演じる。

大野智は、無門という最強の忍者を演じる。戦いのシーンでは余裕やめんどくささなどを表現するため、ヘラヘラして真剣な表情にならないようにしていたという。...
全部読む
「忍びの国」特別映像「無門を探せ!」(再生)

高橋一生、CMでブルースハープを演奏(6月27日)
オリコン「2017上半期ブレイクランキング」で1位になった高橋一生が、中居正広や志村けんやさかなクンなど数々の有名人とコラボしてきた「キリン氷結」の新CMに出演する。

“あたらしくいこう”というテーマで出演者がこれまでと違う姿を披露するというもので、今回の出演者、高橋一生と浜野謙太は、CMで東京スカパラダイスオーケストラと共演した。高橋一生はブルースハープを披露。プライベートで楽しんでいたという。...
全部読む
氷結® ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇 ウ(再生)

亀梨和也、24時間テレビのドラマで主演(6月26日)
今年の24時間テレビのメインパーソナリティはグループの枠を超えて嵐の櫻井翔とNEWSの小山慶一郎、KAT-TUNの亀梨和也が務める。

亀梨和也は24時間テレビのドラマスペシャル「作詞家 阿久悠物語(仮)」に阿久悠役で主演する。妻役を松下奈緒が演じる。
ピンクレディーの「UFO」や沢田研二の「勝手にしやがれ」などを手掛けた作詞家阿久悠の生涯を描く。著名人にスポットを当てるのは24時間テレビ史上初の試みだ。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 89
「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.