JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年09月20日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
木村拓哉らが真備町でも炊き出し(8月6日)
前日に引き続き木村拓哉らジャニーズ事務所のタレントたちが炊き出しを行った。今回訪れたのは岡山県倉敷市真備町。

呉市に引き続き木村拓哉、V6の三宅健、生田斗真と共に今回はTOKIOの長瀬智也と国分太一が参加。

カレーなどの炊き出しやお菓子を配った。長瀬智也は「苦しくなりますよね、まあそれは僕らだけではなくて本当に全国の皆さんもね、そういうニュースを見てきっと悲しい想いをしている方もたくさん居ると思うんですね」とコメント。...
全部読む


木村拓哉らが豪雨被災地を訪問(8月5日)
4日、木村拓哉がV6の三宅健、生田斗真と共に西日本豪雨で大きな被害を受けた広島県呉市を訪問した。

木村拓哉たちはお揃いのTシャツとキャップ姿。そのTシャツには豪雨を受けてジャニーズ事務所が立ち上げたプロジェクト「Smile Up!Project」の文字が入っていた。

3人は市内の小学校などを訪れ、カレーライスやステーキ、お菓子の詰め合わせなどを被災者一人一人に手渡し激励。写真撮影などにも応じたという。...
全部読む


小林麻耶、芸能界引退を発表(8月4日)
7月24日に4歳年下の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶が8月3日、芸能界から引退することをブログで発表した。

「いつも応援してくださっている皆様ヘ」へと題したブログでこの日所属事務所との契約が終了したことを報告し、「突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います。」と書かれている。


大谷翔平の新CMに松井秀喜(8月3日)
大谷翔平が「挑戦」をテーマに出演するJALの新CMが公開された。

「アナハイム」篇のCMのナレーションを松井秀喜が担当した。松井秀喜は声だけの仕事は初めてだという。

また、「大谷翔平×大谷翔平 THE二刀流インタビュー」も話題となっている。投手としての大谷と打者としての大谷が同時にインタビューを受けるというもの。なかなか意見が合わない二人の大谷で、クレープが好きな投手の大谷と、ドーナツが好きな打者の大谷が言い争いになるが、最後のファンへのメッセージはばっちりと合わせることができた。


芸人・横澤夏子がハリウッドデビュー(8月1日)
お笑い芸人の横澤夏子がハリウッドデビューすることになった。

08/01 16:26 日本テレビ 【news every.】
<every.TIME4>横澤夏子・ハリウッドデビュー!先輩・綾部に「申し訳ない…」


横澤夏子が出演するのは大ヒット映画「マンマミーア」の続編、映画「マンマミーア!ヒアウィーゴー」。...
全部読む


過去の記事
1 ... 7 8 9 . 20 30 40 . 55

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組