JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
市川海老蔵ら総勢69人が過去最大規模のお練り(10月29日)
27日、京都市祇園で過去最大規模の「南座新開場祇園お練り」が行われ約15000人のファンが集まった。

400年以上の歴史を持つ日本最古の劇場「京都・南座」が2016年から行われてた耐震補強工事を終え開場式が執り行われた。
尾上菊五郎、松本白鸚ら歌舞伎界の大御所約100人が舞台に集結。坂田藤十郎は「これからも南座が幾久しく栄え愛され続けることを願ってやみません」と述べた。

その後に行われた「お練り」には市川海老蔵や中村獅童、市川中車ら69人の歌舞伎俳優が参加。...
全部読む


女優・角替和枝死去(10月28日)
女優の角替和枝が27日の早朝、がんのため亡くなった。

角替和枝は夫の柄本明と長男の柄本佑に看取られ自宅で息を引き取ったとのこと。次男の柄本時生は海外での仕事のため最後を看取ることはできなかったという。

約1年間の闘病生活を続けていた。通夜、葬儀は本人と家族の希望で密葬で営まれる。


キンプリ岩橋玄樹が活動休止(10月27日)
King&Princeの岩橋玄樹がパニック障害の治療に専念するため、来月から芸能活動の一時休止を発表した。

King&Princeは今年5月にCDデビュー。デビュー曲「シンデレラガール」はオリコン調べで68万枚以上を売り上げた。


風間俊介が人生初の丸刈りに(10月25日)
風間俊介が人生初の丸刈りになった。

ドラマ「やすらぎの郷」の続編「やすらぎの刻~道」の中で主人公・菊村栄が執筆するシナリオ「道」の重要な役どころ、根来公平の少年時代を演じるため風間俊介は丸刈りに挑戦。その根来公平を晩年を橋爪功が引き継ぐ。

断髪式にサプライズ登場した朝丘ルリ子が風間俊介の髪をバリカンでばっさりカット。
丸刈りになった風間俊介は「思ったより違和感が自分の中で全くなくて、すんなり受け入れていることにビックリしてます」とコメント。...
全部読む


福原愛引退会見(10月24日)
現役引退を表明した卓球の福原愛が都内で引退会見を開いた。

福原愛は「いろいろな方から『お疲れ様』と言っていただいたりとかして、すごく気持ちが軽くなりました。やっと皆様にお伝えできて、今はとても晴れやかな気持ちです」とコメントした。

後輩選手たちの成長を感じて、自分が選手として卓球界を盛り上げなくても大丈夫と思えたことが大きかったという。

去年産まれた娘には、バレないうちは卓球選手だったことを内緒にしておきたいという。...
全部読む


過去の記事
1 ... 7 8 9 . 20 30 40 . 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組