JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【話題のタレント】
竹内涼真、ラブコメに初挑戦(1月8日)
竹内涼真が映画「センセイ君主」で主演することが分かった。
幸田もも子の同名漫画が原作で、竹内涼真は冷徹でひねくれ者な高校教師・弘光由貴を演じる。
教師役も初挑戦で「今まで演じたことがない役なのでこれからどうやって演じようかといろいろ考えながらワクワクしています」と意気込んでいる。
主演映画は「仮面ライダードライブ」以来約3年ぶり。 
ヒロインのバカ正直で真っ直ぐな女子高生・佐丸あゆは役は浜辺美波。...
全部読む

高橋大輔と綾瀬はるかがCMで共演(1月5日)
「コカ・コーラ」の新CMで、綾瀬はるかは五輪本番に挑むフィギュアスケート選手を演じた。高橋大輔はコーチ役。

CMは、滑る直前に高橋大輔コーチから、「これで最後の準備だ」とコカ・コーラを渡されたところで、目が覚める。実は五輪中継を見ながら居眠りをしていたという内容。スケーティングシーンはなかったが、撮影の休憩中にはイナバウアーを披露する場面もあったという。

綾瀬はるかは「衣装を作ってもらって、気持ちが上がりました」「オリンピック選手の気持ちがほんのちょびっとでも味わえた気がして楽しかった」とコメントした。...
全部読む


SEKAI NO OWARI のSaori・第一子出産を報告(1月4日)
01/04 17:43 フジテレビ 【みんなのニュース】
<やくさん大ちゃん>“セカオワ”Saori・第一子出産・ツイッターできょう報告


人気バンド「SEKAI NO OWARI」のピアノを担当するSaoriが昨日、ツイッターで第一子出産を報告した。
Saoriは昨年、俳優・池田大と結婚、8月には妊娠を発表していた。...
全部読む

アンジュルム・相川茉穂が卒業を発表(12月31日)
今年の1月からパニック障害で活動を休止していたアイドルグループ「アンジュルム」の相川茉穂が卒業することが公式HPで発表された。
所属事務所は「今年の1月から『パニック障害』の診断を受け活動を休止しておりましたが、症状は快方に向かっており、最近では日々大学にも通っております。
しかし、アンジュルムとしての活動をこれまで通りに行えるか。の判断がつきかねる状態が続いている中、待ってくれている皆さんに心配をかけ、これ以上迷惑をかけられないという本人からの申し出もあり、今後のことも含めご両親とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。...
全部読む

紅白・ゆずが初の大トリ(12月29日)
今年のNHK紅白歌合戦の曲順と歌唱曲が発表された。特別枠で出場の安室奈美恵は「Hero」、桑田佳祐は横浜アリーナからの中継で「若い広場」を披露する。

安室奈美恵と桑田佳祐の登場はトリの前で、2人続けての歌唱となるそうだ。大トリはゆず(栄光の架橋)が務める。

また、有村架純が紅組司会ということもあり今回の紅白は朝ドラ「ひよっこ」の特別編が2回に渡って放送される。

2017/12/23 NHK総合 【ニュース7】
紅白歌合戦・曲目と曲順発表


過去の記事
1 ... 7 8 9 ... 20 ... 28

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組