JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年06月19日(火)
最新TV速報
【話題のタレント】
DA PUMPらがダンシングヒーローをパフォーマンス(5月7日)
DA PUMPや三浦大知らが所属するライジングプロダクションの男性アーティスト5組によるライブ公演「RISINGPRODUCTION MENS~5月の風~2018」が5月5日と6日に舞浜アンフィシアターで行われた。

参加したのはDA PUMP、w-inds.、Lead、三浦大知、BuZZの5組。

ライブの最後には出演者全員で事務所の先輩でもある先輩荻野目洋子のダンシングヒーロー(Eat You Up)も披露された。

神木隆之介が有村架純とラブストーリー初挑戦(5月7日)
神木隆之介が主演映画「フォルトゥナの瞳」で本格ラブストーリーに初挑戦することが分かった。

映画「フォルトゥナの瞳」は百田尚樹の同名小説が原作。
死を目前にした人間が透けて見える能力「フォルトゥナの瞳」を持つ青年が主人公の物語。
有村架純はその恋人役。

神木隆之介は「僕は今回、初めてラブストーリーに挑戦させて頂くのですが、とても緊張しています」とコメント。
共演の有村架純について「過去に何度が共演させて頂きましたが、今回は恋人役ということで、どんなお芝居になるのだろうと、今からとでも楽しみです」とコメントしている。
有村架純は神木隆之介について「とても信頼できる役者さんであり、安心感しかないので、楽しみながら一緒に頑張れたら嬉しいです」とコメントしている。

中山優馬と松岡充と中村雅俊が3世代トリプル主演(5月6日)
鴻上尚史が作・演出を手がける音楽劇「ローリング・ソング」に中山優馬と松岡充と中村雅俊がトリプル主演することが分かった。

3人は夢に翻弄される20代、40代、60代の男性を演じる。
中山優馬は夢に怯える若いミュージシャン役で、松岡充演じる夢を諦めた元ロッカーの納豆売りの元を「私はあなたの息子だ。母親はあなたのファンだった」と訪ねるところから物語が動き出す。
中村雅俊は夢を取り戻そうあがく初老の結婚詐欺師の役。...
全部読む

ドラマ「この世界の片隅に」で松本穂香が主演を務める(5月5日)
7月から始まるTBSドラマ「この世界の片隅に」で松本穂香が主人公のすず役を演じる。

すずの夫、周作役を松坂桃李、周作の姉役を尾野真千子が、母役を伊藤蘭、父役を田口トモロヲが演じる。

さらに伊藤沙莉、土村芳、久保田紗友の出演も決定しているという。



欅坂46の志田愛佳と原田葵が活動休止(5月3日)
欅坂46の志田愛佳と原田葵が活動休止することが分かった。

志田愛佳は昨年末のNHK紅白歌合戦のパフォーマンス後に過呼吸のような症状で倒れたメンバーの1人で、今年に入ってからは一部のイベントなどを欠席していた。

グループ公式サイトでは一定期間の治療と静養が必要との診断が出たことを報告。

「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させていただくことと致しました」と伝えられた。...
全部読む

過去の記事
1 ... 7 8 9 . 20 30 40 . 41

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組