JCCテレビプレス
特集 話題のタレント
2017年11月22日(水)
最新TV速報
     
【話題のタレント】
岡田将生、新CM(9月5日)
岡田将生がクロレッツの新CMキャラクターに就任した。CM曲は[Alexandros]の「明日、また」が使用されている。

岡田将生がCMキャラクターに就任したクロレッツの新CM発表会が行われた。

商品の爽快感を表現するためダッシュとジャンプを披露した岡田将生は撮影で「一日中走っていた」と話す。監督にも「さわやかにさわやかに」とずっと言われていたのであまり汗をかかないようにしていたという。...
全部読む


竹内涼真、彼女としてアリなのは(9月4日)
竹内涼真は9月2日に行われた東京ガールズコレクション2017のランウェイに登場し、会場を沸かせた。7月に発売された写真集「1mm」は3万7000部を売上げ、現時点で今年度の男性写真集トップ。

ノンストップ!で、ご飯や飲みに行ったりするLiLiCoが彼女としてアリだという情報を紹介。LiLiCoは自身を「ごちそうおばさん」と称し、竹内涼真の母親と同い年であることも明かした。

竹内涼真は性格がハッキリしている人が好きだという。...
全部読む

芦田愛菜、池の水を抜く(8月31日)
中学生になった芦田愛菜が様々なテレビ番組に出演している。9月3日(日)のテレビ東京「池の水ぜんぶ抜く」企画に出演する。自ら志願し、千葉県千葉市の和泉自然公園の調査に参加した。番宣では、泥だらけな姿を見せ、大きな何かを手に抱えていた。

また、8月は、24時間テレビ、ソレダメ、しゃべくり007、徹子の部屋、生命38億年スペシャル人間とは何だ…!?、誰だって波瀾爆笑、ナニコレ珍百景、櫻井・有吉THE夜会などに出演した。...
全部読む

TOKIOの松岡昌宏が遠山の金さん
TBSのドラマに金四郎が23年ぶりに帰ってくる。他局を含めると約10年ぶりとなる。9月25日(月)放送の「ドラマ特別企画 名奉行!遠山の金さん」で主人公の遠山金四郎を演じるのはTOKIOの松岡昌宏。北大路欣也や稲森いずみと共演する。

遠山の金さんと言えば、お白州で桜吹雪の入れ墨を見せつけるシーン。もやしっ子では迫力がない、桜吹雪が目に入らないということで、体重を4キロ増量し、腕周りを太くする筋力トレーニングを行ったそうだ。...
全部読む

ブルゾンちえみが24時間ランナー(8月26日)
2017年の24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみとなった。

坂本トレーナーは、今回の24時間マラソンの伴走が最後になる可能性があるため、「今までにないことがしたい」と当日にランナーを発表することとなった。

マラソンランナー候補と一緒にトレーニングする中で、一番「走りたい人」だったこと、学生の時に陸上部だったためポテンシャルがあったことが選ばれた理由だった。

過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 89 10 … 16
「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
注目番組