JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2019年10月15日(火)
最新TV速報
【話題のタレント】
水卜アナ「ヒルナンデス!」卒業(8月8日)
8月8日の「ヒルナンデス!」で、水卜麻美アナウンサーがを9月いっぱいで番組を卒業すると発表した。

水卜アナは入社1年目から6年半「ヒルナンデス!」に出演している。「まだ私のこれまでのアナウンサー人生未熟なんですが、ヒルナンデス!が全てだったようなものなので、ちょっと不安でたくさんですし、とても寂しい気持ちでいっぱいです。ただあと2ヶ月ありますので、もうヒルナンデス!でやるべきをすべてやって、皆様に恩返しして、たくさん笑って、たくさん“食べて”、全部やって皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします」と話した。...
全部読む


最上もが、でんぱ組.incを脱退(8月7日)
8月6日夜10時発表の公式ブログで最上もがが、でんぱ組.incからの脱退を発表した。

ブログで「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」とコメントしている。

今後は女優を目指してソロで活動をしていくそうだ。

でんぱ組.incは5人で活動していく方向だという。



夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」(8月4日)
今年ブレイク必至のバンド「夜ダン」こと「夜の本気ダンス」。

フジテレビのドラマ「セシルのもくろみ」の主題歌「TAKE MY HAND」が8月9日に発売される。

ミュージックビデオには、ブルー、イエロー、グリーン、パープルの手がメンバーに忍び寄ってくる作品になっている。実際に手を染めて全身タイツを着たダンサーがまとわりつく手を表現している。YouTubeではメイキングが公開されている。

夏のフェスにも多数出演予定。11月からは全国ツアーを展開する。



織姫役に川栄李奈(8月1日)
川栄李奈はAKB48卒業後、本格的に女優として活躍している。現在、「僕たちがやりました」にメインキャラの彼女役として出演中。今年はNHの土曜時代ドラマ「アシガール」の出演も決まっている。また、9月に映画「亜人」の公開が予定され、2018年も映画が2作品公開予定となっている。

川栄李奈はauの三太郎シリーズの最新CMで新キャラクターの「織姫」役で登場した。巨大な桃を中から飛び出て来て、初対面の三太郎たちに「織ちゃんって呼んでいいぞ」と態度が大きい。...
全部読む


ふなっしーがメタルバンド結成(7月31日)
ふなっしーがメタルバンド「CHARAMEL/キャラメル」を結成した。

「CHARAMEL/キャラメル」は全員ご当地キャラがメンバーだ。
メンバーはベース・カパル(埼玉・志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクター)、ギター・アックマ(北海道・応援キャラクター)、ドラム・にゃんごすたー(青森・黒石市出身スゴ腕ドラマー)、ボーカル・ふなっしー(千葉・船橋市非公認キャラクター)の4人。

結成のきっかけはふなっしーがライブをやるときに一人だと寂しいと思ったからだそうだ。...
全部読む


過去の記事
1 ... 86 87 88 . . 91

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組