JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2019年04月24日(水)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
マイケルJフォックス・交通ルールを無視するファンに激怒(4月22日)
1台の車を必死に追いかける人たち。車に乗っていたのは、1985年公開の大ヒット映画「バックトゥザフューチャー」シリーズで主演を務めた人気俳優のマイケルJフォックスだった。

マイケルはサイン攻めにあうが、交通ルールを無視したファンの危険な行動に思わず「わかった!わかったから、車から離れろ」と激怒してしまった。

1人だけサインに応じたが、この後も何が何でもサインが欲しいファンが、信号待ちのたびに群がってきた。

結局最後は、ファンの熱意に根負けし全員のサインに応じたマイケル。こうしたファンはマイケルのサインが入った色紙や写真を転売するのだという。ちなみに「バックトゥザフューチャー」のマイケルのサイン付きカラー写真がネットでは約12万円で売られている。


ニコラスケイジ4度目の結婚も4日で破局(4月3日)
ハリウッドスター・ニコラスケイジ(55)が先日30代のメイクアップアーティスト・エリカコイケと電撃結婚したが、わずか4日後に破局していたことが明らかになった。

交際歴は1年くらいで、2016年には2人でそろってチャリティーイベントに出席していた。

2人が結婚の手続きをするために、ネバダ州の役所を訪れた時にニコラスは女性に対し「俺の金が目当てなんだろう」と悪態をつき、ののしりまくったあとは、紳士的に彼女をエスコートし、そのまま結婚の流れになった。...
全部読む


全米に衝撃・セレブ女優ら50人を訴追(3月18日)
全米大学ランキングでトップに連ねるスタンフォード大学やイエール大学などの名門大学で不正入学事件が露わになり全米を震撼させている。

米国の検察当局は会見で「(名門大学不正入学事件で)33人の親を訴追した」と公表した。訴追された親の中には米国人気ドラマ「デスパレードな妻たち」に出演した女優・フェリシティハフマン容疑者や、「フルハウス」に出演した女優・ロリロックリン容疑者らのセレブが含まれており、不正に関わった受験生の親や金銭を受け取った大学側の入試担当者など50人以上が訴追された。...
全部読む


オスカー女優エマストーンの意外な特技とは?(2月25日)
映画「ララランド」(ギャガ/ポニーキャニオン)でアカデミー賞など数々の主演女優賞を受賞したエマストーン。今年も「女王陛下のお気に入り」(配給:20世紀フォックス/公開中)でアカデミー助演女優賞にノミネートされるなど演技派で知られるエマが、意外な特技を披露した。

特技「ホッピング」を披露する動画を公開したのだ。これは「VOGUE JAPAN公式サイト」で公開している動画で、セレブたちが隠れた才能を披露する人気企画だ。

約20年ぶりのホッピングに乗ったエマは「11歳の時の方がもっとうまく乗れたわ。大人になってホッピングをするとエクササイズになる」とヘロヘロになりながらもコメントしていた。


モードの皇帝・ラガーフェルド(85歳)が亡くなる(2月22日)
ファッション界で時代をリードし「シャネル」や「フェンディ」など、名だたる高級ブランドのデザインを手掛けたモードの皇帝・カールラガーフェルドが、85歳で亡くなった。

ラガーフェルドは、1955年にデザインコンクールで優勝したのをきっかけにそのキャリアをスタートさせ、85歳で亡くなるまで「シャネル」のデザイナーを務めるなど、60年以上にわたりファッション界の第一線で活躍してきた。

90年代、スーパーモデルとして活躍したナオミキャンベルは自身のSNSで「たくさんの思い出がありすぎて書き切れないわ。カール、本当にありがとう!」と書きこんだ。シンディクロフォードも自身のSNSで「あなたの信じられないような才能と今を生きる喜びは、ファッションとあなたを愛した人すべてに惜しまれるはずよ」と書きこんだ。

AFP通信によるとラガーフェルドが溺愛していたネコ・シュペットが推定220億円とされる遺産の一部を相続する可能性があると報じた。


過去の記事
1 2 3 .... 10 20 .... 21

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組