JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年04月21日(日)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
テイラースウィフトのステージに蛇が登場する、そのワケとは?(5月15日)
11月に来日公演が決まっているテイラースウィフト。アリゾナ州でのスタジアムを皮切りに先週からテイラーのワールドツアーが始まった。

オープニングアクトとして参加したのは若手人気シンガー・カミーラカベロチャーリーXCXで、テイラーのヒット曲「TAKE IT OFF」を熱唱し、会場を盛り上げた。チャーリーは日本でもオープニングアクトを務めるという。

ワールドツアーのチケットはすでに250億円を売り上げている。ツアーが終わるまでには約300億円以上の売り上げが見込まれており、テイラーのキャリアの中でも最も成功したツアーとなるとみられる。

今回のステージは宙を舞う演出など大がかりな仕掛けが多いが、中でも特徴的なのは巨大な蛇が多く登場すること。

数年前にSNSでお騒がせセレブのキムカンダーシアンがテイラーのことを蛇と呼んだことに由来している。

2009年にキムの夫のカニエウエストがMTVの授賞式でテイラーのスピーチを妨害したことで、テイラーとキムは険悪な関係となり、それ以来テイラーはキムに蛇と呼ばれ、いじめられ続けたのだという。

ステージ上の蛇は、もしも誰かにSNSでいじめられてたくさんの人々がそれに加担したとしてもあなたはそれに屈する必要はなく、逆にそれをきっかけに強くなれるというメッセージを込めているのだ。


Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -




メットガラ2018が開催・今年のテーマはカトリック(5月12日)
世界最大のファッションの祭典でスターが本気を出すと言われる「Met Gala」が7日、米国・ニューヨーク・メトロポリタン美術館で開催された。

多くのセレブが参加する年に一度のイベントは、ファッション界のアカデミー賞と称されている。メットガラは毎年テーマが決まっており、今年のテーマは「カトリック」(天国のボディー:ファッションとカトリックのイマジネーション)だった。

ジェニファーロペス(バルマン)は胸元に十字架のデザインが施されたドレスで登場し、アリアナグランデ(ヴェラウォン)はミケランジェロの「最後の審判」をプリントしたドレスで登場し注目を集めた。...
全部読む


俳優で実業家のパトリックシュワルツェネッガーに密着(5月7日)
24歳のパトリックシュワルツェネッガーはアクションスター・アーノルドシュワルツェネッガーの長男で、ハリウッド注目の若手俳優。

俳優を目指すきっかけについて「小さいときから父と撮影現場に行って育ち、父の演じる姿や撮影現場にいる姿を見て俳優になりたいと思った。特に父がターミネーターやMr.フリーズなどのアクションスターに変身する姿が大好きだった」と語ってくれた。

パトリック初主演の映画は純愛ラブストーリー「ミッドナイトサン~タイヨウのうた~」(配給:パルコ)。...
全部読む


ハリウッドに続き、今度はノーベル文学賞選考委員関係者までもがセクハラ(5月5日)
ハリウッドでのセクハラやパワハラが物議を醸し出しているが、今度はアカデミックなノーベル文学賞の選考を行うスウェーデンアカデミーがセクハラ問題で揺れている。

スウェーデンアカデミーは1786年に設立され1901年からノーベル文学賞の選考を行っている。スウェーデンアカデミーの会員はスウェーデンの作家、言語学者など18人から成り、終身制で辞任できない仕組みとなっている。

スウェーデンアカデミーはアカデミーの信頼が失墜したため、今年の文学賞の発表を見送るという。...
全部読む


DJアヴィーチーが急死(4月28日)
2013年に♪「Wake Me Up」が84か国でiTunesチャートで首位となった世界的DJアヴィーチーが、先週金曜日に28歳の若さで急死した。遺体はアラビア半島のオマーンで発見され死因は明らかにされていない。

世界的なエレクトロブームを巻き起こし、年収15億円以上とも言われていた。ハリウッドでのセレブ生活から今回の突然死に至った経緯は謎に包まれているが、2年ほど前から活動を休止するという噂が立っていたといい、業界内では話題となっていた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 12 13 14 . 20 . 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング