JCCテレビプレス
特集 世界のセレブたち
2017年12月13日(水)
最新TV速報
     
【世界のセレブたち】
激ヤセのマライアキャリー・今度はクリスマスツアーを中止(11月20日)
激太りから激ヤセまで何かと世界を騒がせ続けているマライアキャリー。今度はマライアのクリスマスツアーが中止になった。いったい何があったのか?マライアはインスタグラムで「インフルエンザが悪化し上気道感染症を発症したため」と報告した。

マライアキャリーは10月に、減量のため胃の一部を切除する手術を受けて、スリムになったばかりだ。体調不良の原因についてある医者は急激な体重減少によって、免疫力が低下したためと指摘する。...
全部読む

マライアキャリーの容姿の変化に潜む法則とは?(11月13日)
世界の歌姫として君臨し続けるマライアキャリーのアルバム総売り上げは2億枚以上。常に注目されているマライアだが、その容姿の変化についても常に注目の的となってきた。

特に最近ではマライアの激太りなどが最近メディアで取り上げられまくっている。こうした中、マライアの体重の変化にはある一定の法則がみてとれると指摘する専門家がいる。体重が落ちるときは、マライアの恋、ビジネスがうまくいっている時で、ダイエットに励んでいる時だという。...
全部読む

今度はマライアキャリーが激やせ(11月10日)
マライアキャリーが、減量手術によって激やせした。恋人・ダンサー・ブライアンタナカのため10月に胃の一部を切り取る手術を受けたと報じられている。四谷メディカルキューブ・笠間和典センター長によると、減量手術では胃を半分くらいに切除するもので費用は米国では300万円~、日本では約50万円~、死亡率は0.2~0.5%になるという。

一方、マライアを巡るトラブルが相次いでいる。トラブルその1は、警備会社オーナーのマイケルアネロに「このスキンヘッド!」と暴言を浴びせたことが問題になっていること。...
全部読む

ハリソンフォードが9年ぶりに来日。(10月28日)
ハリソンフォードが「ブレードランナー2049」のPRで9年ぶりに来日した。この映画は1982年に公開された「ブレードランナー」の続編。35年前の役柄ということで、ハリソンは「何か覚えていないことがあるかもしれない」との理由で改めて前作を見直しその世界観や体験したことを思い返したという。ところで、ハリソンといえば自ら飛行機の操縦を行うほどの大の飛行機好きだが、2015年にゴルフ場への墜落事故を起こし、今年2月には進入路を間違え旅客機とニアミスするトラブルを起こしている。...
全部読む


ジャスティンビーバー・パパラッチ最新情報。(10月28日)
9月19日にパパラッチされたのはセクシー系インスタグラマー・フィオナバロンジャスティンビーバーとビバリーヒルズの高級ホテルに入るところをパパラッチされた。10月4日にパパラッチされたのは女優・パオラポーリン。パオラはドウェインジョンソン主演のドラマ「ボウラーズ」などに出演している。先月、ビバリーヒルズの教会を2人で訪れていたことで熱愛の噂が出てきた。「USウィークリー」誌では「2人は親密でプライベートな時間を過ごし、今ではお互いが夢中になっている」。...
全部読む


過去の記事
1 23 4 5 6 7
「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
注目番組