テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【世界のセレブたち】

アレクシスレン・自分に誠実であれ(9月23日)
ファイナルファンタジー15~新たなる王国・新TVCM発表会イベントにインスタグラムのセレブ・アレクシスレンが登場した。レンのインスタフォロワー数は1000万人を超えている。インスタグラムに取り組む心構えとしてレンは「自分に誠実であれという事が基本」だと主張している。タレント・りゅうちぇるが「そうしたら僕の場合はひげを生やすしかなくなる」とリアクション。レンは「そうね。そうすることをお勧めするわ」とアドバイスした。

豪華セレブが集結するNYコレクション(9月19日)
NYコレクションには豪華セレブが集結する。NYコレクションといえばロンドンコレクション、ミラノコレクション、パリコレクションなど世界4大コレクションの中のトップバッターで、来年の春夏トレンドがどこよりも早くお披露目されるということもあり大注目されている。

今年は250以上のブランドが1週間にわたり毎日ショーを開催。会場には多くのセレブが駆け付けた。

ランウェイウォッチングしたニッキーミナージュは「すばらしかった」とコメントした。...
全部読む

歌姫ビヨンセ・豪華すぎるバースデーケーキ!(9月18日)
今年フォーブスが発表した「最も稼いだセレブランキング」で約115億円稼ぎ第2位にランクインした世界の歌姫・ビヨンセが4日に36歳の誕生日を迎えた。スタッフが用意したのは金箔がほどこされたゴージャスなバースデーケーキ。特別注文で2日間かけて作られたのだという。お値段は約38万円。ちなみにビヨンセといえば過去の誕生日に夫・JAY-Zから2億円のロールスロイス、約16億円の島を贈られるなど豪華すぎる誕生日プレゼントがたびたび話題になっている。
Michelle Obama and Beyoncé a love stor(再生)

フィフス・ハーモニーがついに来日(9月16日)
YOUTUBE動画再生数が46億回を超える平均年齢21歳の21世紀を代表する本格派ガールズ・グループ、フィフス・ハーモニーがついに来日した。メンバーはローレン、アリー、ダイナ、ノーマニの4人。

結成は2012年で様々な賞を総なめにし、世界的ヒットを記録した。カッコいい女性像を見せる一方で飾らない等身大の姿が、ティーン女子から共感を呼んでいる。待望の新作はPOPからR&Bまで幅広い音楽をカバーし、今までよりもスケールの大きいアルバムに仕上がっている。フィフス・ハーモニーはこれから要注目のグループだ。
Fifth Harmony - Down ft. Gucci Mane(再生)

セレーナゴメス・腎臓移植を受けていた(9月16日)
米国の人気歌手・セレーナゴメスが腎臓移植手術を受けていたことが判明した。これは本人がインスタグラムで公表したもので、自己免疫疾患の一種である難病・全身性エリテマトーデスを克服するために踏み切ったという。セレーナは腎臓を提供してくれた女優・フランシアライサとベッドで手をつないで横たわる写真をインスタグラムに掲載しているが、この手術に合わせて、セレーナの恋人ザ・ウィークエンドが自身の仕事のスケジュールを調節して、献身的なサポートを行ったという。

過去の記事
1 2 34 5
「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.