JCCテレビプレス
特集 世界のセレブたち
2017年11月23日(木)
最新TV速報
     
【世界のセレブたち】
セレーナゴメス・腎臓移植を受けていた(9月16日)
米国の人気歌手・セレーナゴメスが腎臓移植手術を受けていたことが判明した。これは本人がインスタグラムで公表したもので、自己免疫疾患の一種である難病・全身性エリテマトーデスを克服するために踏み切ったという。セレーナは腎臓を提供してくれた女優・フランシアライサとベッドで手をつないで横たわる写真をインスタグラムに掲載しているが、この手術に合わせて、セレーナの恋人ザ・ウィークエンドが自身の仕事のスケジュールを調節して、献身的なサポートを行ったという。

トロント国際映画祭で大注目のエマストーン(9月13日)
カナダのトロントで開催されるトロント国際映画祭は米国から近いということもあってレディガガやジョージ・クルーニー、アンジェリーナ・ショリー、ニコール・キッドマンなどの超豪華セレブが700人以上参加する。数多くの映画祭の中でも最も多くのセレブが集まると言われている。トロントで話題になると翌年のゴールデングローブ賞やアカデミー賞にノミネートされるきっかけになるそうだ。

今年の注目作は「ララランド」で大ブレイクしたエマ・ストーン主演の最新作「Battle of Sexes」。...
全部読む

衝撃・レディーガガが無期限活動休止(9月11日)
ここに来て衝撃的なニュースが入ってきた。日本でも著名な親日家のレディーガガ(31)が無期限の活動休止を発表した。

ドキュメンタリー映画の特別上映のため「トロント国際映画祭」に出席したレディーガガが式典で突如、活動休止を発表した。レディーガガは「ツアーが終わったら少し休むつもり、その後また大好きな仕事に戻るわ。音楽をクリエイトしない人生などありえない。これまでの10年を振り返ると次にどんな作品を作れるのかが楽しみよ」と語った。...
全部読む

アンジェリーナジョリーとブラッドピットに、新たな復縁説が浮上(9月9日)
アンジェリーナジョリーブラッドピットに、新たな復縁説が浮上している。英国「メールオンサンデー」紙が2人は復縁に向けて話し合いをしていると報じた。去年9月、ブラッドピットが長男・マドックス君に手を上げた事をきっかけに、2人は口論となり、その後、アンジェリーナジョリーが離婚を申請した。だが、ここに来て2人の口から復縁をほのめかす発言が聞かれるようになった。

E onlineによるとアンジェリーナジョリーは「私はシングルを楽しんでいない。...
全部読む

困惑・ジャスティンビーバーに一体何が?(9月5日)
お騒がせ歌手のジャスティンビーバー(23)は歌手・女優・セレーナゴメス(25)とくっついたり別れたりを繰り返しているが、現在は破局していると言われている。

その元カノであるセレーナのインスタグラムに、なんとジャスティンの全裸写真が投稿されたのだ。この写真はジャスティンが、2年前に当時交際していたセレーナとは別の女性と南の島でバカンスをしていた時に撮られたもの。

現地メディアはこの写真...
全部読む

過去の記事
1 2 3 4 56
「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
注目番組