JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2018年06月21日(木)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「限界団地」第2話 フジテレビ 6月9日 23時40分~24時40分
だいぶ前の第2話OAだったのですがリアルタイムに追えず、しかし気になるドラマだったので今回TVerの配信で視聴しました。
先週はおそらくワールドカップで休止だったのかも。
今週の土曜がまだ3話ですのでレビューを参考にしてみなさまご視聴ください。

佐野史郎さん主演のサスペンスドラマ。この人選いいですねー
佐野さんは今回かなりおじいちゃん設定で役つくりされています。
若々しい佐野史郎さんですがおじいちゃん役もしっくりきています。...
全部読む

「花のち晴れ」第10話 TBS 6月19日(火)
ワールドカップ日本vsコロンビアの真裏でみなさんあまりリアルタイム視聴はしなかったでしょうか?
最終回前の重要な回で音(杉咲花)、晴(平野紫燿)、天馬(中川大志)3人の気持ちが交錯しだんだん恋の行先が見えてきた感じです。
でも・・・

まだまだ音は自分の気持ちに正直になれない。
人に合わせ、自分が天馬くんと一緒にいればみんなが上手くいくから・・・と晴が好きな気持ちを自分で認めながら蓋をしようとしています。...
全部読む

「ブラックペアン」第9話 TBS 6月17日(日) 21時~22時
佐伯教授が倒れ、手術が行われることになった。
渡海(二宮和也)にしか不可能な難手術だが佐伯(内野聖陽)は渡海の執刀を拒否。
カエサルでのロボット手術を提案した。
しかしカエサルの手術実績はすべて西崎教授(市川猿之助)の帝華大に持ち去られており一から術式を構築しなくてはならず、東城大のスタッフは手探りで手術プランを立てる。

原作との違いがずっと気になっていましたがやっと「これはドラマ」と割り切ってみることができるようになりました。...
全部読む

「崖っぷちホテル!」第10話最終回 日テレ 6月17日(日)22時30分~23時30分
ホテルインヴルサの大逆転劇も最終回。
先週は副支配人の宇海さん(岩田剛典)の夢がかなった瞬間、のお話でした。
でも・・・
その夢が叶ったことで宇海さんがインブルザを去ることになるなんて。
皮肉だけれどインヴルザのスタッフが成長しホテルが危機を脱したということでもあるのでしょう。
宇海さんはホテルを救う座敷わらし的な存在?妖精さん?だったのかもしれませんね。

ホテルのメンバーが一人一人心情を吐露するシーンがかなり長く撮られておりちょっと昔の舞台でよくある最後近くに急に一人語りするシーンを彷彿とさせました。...
全部読む

「あなたには帰る家がある」第10話 TBS 6月15日(金)22時~23時
綾子(木村多江)の母親が亡くなり、綾子と秀明(玉木宏)は栃木の葬儀に行くことに。茄子田の息子・慎吾(萩原利久)と秀明の娘・麗奈(桜田ひより)も勝手に栃木へ行ってしまう。麗奈と慎吾を追って真弓(中谷美紀)と茄子田太郎(ユースケサンタマリア)も駆けつけるがそこで衝撃の事実か発覚!!

綾子には何か秘密があると思ってましたが昨日は衝撃の告白がありましたね。茄子田家、闇が深いです。そして真弓と秀明の所は離婚したとはいえ、ごく普通の家庭。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 .... 10 20 .... 21

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組