JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら

「着飾る恋には理由があって」第5話 5月18日(火)22時-
お互いの想いを確認し合った真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)。
真柴は他のシェアハウスのメンバーに知られないよう駿をデートに誘うも
駿からの提案は犬のこうじの散歩。
特別感のない駿の提案にがっかりする真柴。近所の散歩なのに服やメイクに時間をかける真柴にちょっとウンザリする駿。

一方、陽人(丸山隆平)は相談者・船木(黒川智花)からのカウンセリング回数が増えていることを心配していた。そんなある日、船木が隆平をストーキング??さらに駿のキッチンカーに立てこもる大騒動が巻き起こる。...
全部読む


「リコカツ」第5話 TBS 5月14日(金)22時-
咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は離婚せずにもういちど最初からやり直そうと心を新たにする。
その夜、紘一の母、薫(宮崎美子)が自宅に戻って来たと父・正(酒向芳)から連絡が入る。
2人が駆け付けると薫は旅館で働いた給与明細を見せて離婚を宣言する。

翌朝、紘一は母の美土里(三石琴乃)から離婚を宣告され落ち込む咲の父・武史(平田満)を心配し自宅を訪れる。
しかしそこには浮気相手とみられる里奈(中田くるみ)の姿が…
さらに美土里から離婚届を託された貴也(高橋光臣)もやってきてみなですき焼きを囲むことに…

そんな中、紘一に異動の話が持ち上がる。...
全部読む


「警視庁捜査一課長」第5話 5月13日(木)20時ー
着物でぐるぐる巻きにされた男性のご遺体が発見された。
犯人は被害者を殺害した後、なぜか色留袖の反物で遺体をぐるぐる巻きにしていたのだ。
その反物には美しい女性が描かれていたが一部が切り取られていた。

被害者は着物レンタル店を営む多田野智也(犬塚マサオ)。
レンタル店は昨年倒産しネットカフェなどを転々とする生活だったという。
多田野は手描きの着物にこだわりがあったが近年、安価なデジタルプリントに押され
売り上げが激減していたとのこと。...
全部読む


「着飾る恋には理由があって」第4話 5月11日(火)22時ー
キャンプの夜、駿(横浜流星)から「好きかもね」と言われ気持ちが揺れる真柴(川口春奈)。
しかし駿の真意は分からずじまい。
駿と真柴が帰宅すると香子(夏川結衣)は詐欺に合ってしまい予定していた留学ができなくなって
しまったこと、さらに元夫が突然現れたことをみんなに告げた。

そんなある日、羽瀬(中村アン)が体調を崩してしまう。
もしかしたら妊娠しているかも・・・不安な羽瀬の代わりに駿と真柴は妊娠検査薬を買いに出かける。...
全部読む


「ドラゴン桜」第3話 TBS 5月9日(日)21時ー
東大合格者を見送るシンボルとして桜木は校庭に桜の木を植え
「ドラゴン桜」と名付けた。

そんな中、東大専科には天野(加藤清史郎)、菜緒(南紗良)、楓(平手友梨奈)
に続いて偏差値が学年最下位の瀬戸(高橋海人)も加わった。

理事長の久美子(江口のりこ)は東大専科に生徒が集まり始めたことを焦っていた。
もし東大合格者が5人出たら辞任しなくてはならない。
早めに専科をつぶそうと対抗する難関大コースを新設し理系トップの秀才
藤井(鈴鹿央士)を引き入れる。...
全部読む


過去の記事
1 ... 38 39 40 . 50 60 70 . 205

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング