JCCテレビすべて
特集 大谷翔平
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【大谷翔平】
大谷翔平に60キロの本マグロ(12月14日)
大谷翔平がスポーツで功績を上げた人に贈られる毎日スポーツ人賞でグランプリを受賞。その表彰式が13日に行われ賞金100万円と副賞として本マグロが贈られた。

本マグロは重さ60キロで寿司にすると2000貫分になるという。
この副賞に大谷翔平は「どう調理しようかなっていう・・・食べ切れるかわからないけど嬉しいです」と笑顔でコメントした。




大谷翔平、毎日スポーツ人賞2018グランプリを獲得(12月7日)
毎日新聞がスポーツを背景にした分野で優れた実績を上げた個人や団体を顕彰する「毎日スポーツ人賞」。2018年のスポーツ界の顔、グランプリには大谷翔平が選ばれた。

大谷翔平は日本人17年ぶり4人目の新人王受賞。
投手で4勝、打者でホームラン22本と本格的な二刀流への挑戦が評価されたという。

またベストアスリート賞には全米オープンで日本人初のグランドスラム制覇を成し遂げたテニスの大坂なおみが選ばれた。




2018年偉大なホームランに2本選ばれる(11月29日)
MLB公式サイトが発表した「2018年最も偉大なホームラン」17本のうち、大谷翔平が放った2本が選ばれた。

MLBの今シーズンのホームラン数は5585本。大谷翔平が放った代打7号(7月8日ドジャース戦)と4番DH22号(9月26日レンジャーズ戦)が選ばれた。


大谷翔平が凱旋会見(11月22日)
MLBのア・リーグ新人王を獲得した大谷翔平が帰国し、日本記者クラブで記者会見を行った。

新人王受賞の知らせを聞いたときや今の心境について、「すごい率直に嬉しかった」と答え、中継でつながっていたので受賞をリアルタイムで聞けたことを明かした。

投票してくれた記者やファンに感謝の言葉を述べ、「最終的な3人に選んでもらっただけでも僕は凄い嬉しかったので、そのくらいレベルの高い場所で1年間できて良かったなと思ってます」と答えた。...
全部読む


大谷翔平が帰国(11月21日)
アメリカンリーグ新人王を獲得した大谷翔平が今日帰国し、成田空港には多くのファンが出迎えた。

大谷翔平はあす記者会見を行う予定。


過去の記事
1 2 3 .... 10 .... 13

「大谷翔平」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組