JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年03月19日(火)
最新TV速報
【Globali】
 

反トランプ派の政治活動委員会が流した“トランプから悪臭”の嘘の広告がSNSでトレンド入り【英国メディア】

反トランプ派が2019年末に立ち上げた、政治活動委員会(PAC、注1後記)「リンカーン・プロジェクト」がこの程、“リンバーガー(注2後記)”というタイトルの広告の中で“トランプから悪臭”がすると訴えた。これは虚偽の広告であるが、オンエア後瞬く間にSNSでトレンド入りしている。

12月26日付『ジ・インディペンデント』紙は、ドナルド・トランプは“悪臭を放つ”との嘘の広告がトレンド入りしていると報じた。

反トランプ運動を展開するPACの「リンカーン・プロジェクト」は12月23日、“悪臭の素は君か、トランプ?#TrumpSmells”という広告をSNS上で流した。

“リンバーガー”とのタイトルが付けられた同広告は、以下のような内容となっている。

・まず、ゴミ捨て場、ゴミ、排泄物のシーンから始まり、ハエが群がり、咳、鼻水、嘔吐が一斉に被せられる。...

全部読む

 

ポール・マッカートニー氏、ビートルズ初期の時代に愛用し、以降行方不明となったベース・ギターの大規模捜索開始【英国メディア】

今も現役の世界的ロックスターのポール・マッカートニー氏(81歳)がこの程、ビートルズ(1962年デビュー、1970年解散)の初期時代に愛用し、以降行方不明となっているベース・ギターの大捜索を開始した。

9月4日付『BBCニュース』『ジ・インディペンデント』紙は、ポール・マッカートニー氏がこの程、ビートルズ初期時代に愛用していたベース・ギターの行方を捜すプロジェクトを立ち上げたと報じている。

英国ロックバンドのビートルズのメンバーだったポール・マッカートニー氏が、初期の頃に愛用していてその後行方が分からなくなっているベース・ギターについて、世界規模で捜索するプロジェクト(ザ・ロスト・ベース・プロジェクト)が始まった。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング