今回のキャンペーンは「Phone Off, Fun On(携帯をオフに、楽しさをオンに)」と名付けられている。ロッカーが設置されたのはシンガポール東部マリーナ・コーブ店で、店内には鍵付きの透明なロッカーが100台置かれた。「ファミリー・プレイデイト」という名前のロッカーで、客は自由に携帯電話をそこに預けることができる。事前のマクドナルドの調査によると、98%近くが家族と食事中でも携帯などの端末を操作していると答えたという。...
全部読む
今回のキャンペーンは「Phone Off, Fun On(携帯をオフに、楽しさをオンに)」と名付けられている。ロッカーが設置されたのはシンガポール東部マリーナ・コーブ店で、店内には鍵付きの透明なロッカーが100台置かれた。「ファミリー・プレイデイト」という名前のロッカーで、客は自由に携帯電話をそこに預けることができる。事前のマクドナルドの調査によると、98%近くが家族と食事中でも携帯などの端末を操作していると答えたという。