テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/02/06
NHK総合 【首都圏ニュース845】
神奈川・座間市・男子生徒が中学校屋上から転落・重体
関連動画
“ひき逃げ”で88歳女性死亡 神奈川・湯河原町(17/03/27) (再生)
神奈川県湯河原町の国道で88歳の女性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察はひき逃げ事件として捜査しています。 26日午後7時すぎ、湯河原町吉浜の国道135号で何かがぶつかる音がしたため、近くにいた人が駆け付けると女性が路上で血を流して倒れていました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

車の破片が散乱・・・神奈川県内で相次ぐ“ひき逃げ”(17/03/26) (再生)
26日未明、神奈川県内でひき逃げ事件が2件相次ぎました。1人が死亡、もう1人が意識不明の重体です。 警察によりますと、午前1時前、大和市の市道で、会社員の柴田宣由さんが頭から血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡しました。近くには車の破片が散乱していました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

孫の麻生副総理も・・・旧吉田茂邸 8年ぶりに再建(17/03/26) (再生)
8年前に火災で全焼した神奈川県大磯町の吉田茂元総理大臣の旧邸宅が再建され、孫の麻生副総理らが落成記念式典に参加しました。 麻生副総理(吉田茂元総理の孫):「毎週末、日曜日にここ(大磯)に連れられてくる羽目になって迷惑しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
03/27(月)
(フジテレビ[めざましテレビアクア])
神奈川県内でひき逃げ相次ぐ・男性1人死亡・1人重体
きのう午前、神奈川県大和市中央林間の道路の真ん中で、会社員の男性が頭から血を流し倒れているのが見つかった。
全身に傷があり、病院に搬送されたが死亡が確認された。
この事件から約12時間後、現場近くの交番を会社員の男が訪れ、容疑が固まったため逮捕。
また、きのう午前、神奈川県厚木市でも横断歩道を渡っていた男性がひき逃げされる事件があり、男性は頭を強く打ち意識不明の重体。
事故の数分前、近くの交番に保護された男性を迎えに来た高級車と同一とみられる車が人をはねたとの目撃情報があり、警察が行方を追っている。
2つの現場は直線で約15キロ離れていて、発生時刻がほぼ同じであることから、警察は別の車の犯行とみて調べている。
03/26(日)
(BSフジ[BSフジニュース])
神奈川・ひき逃げ事件相次ぐ・1人死亡・1人重体
神奈川県大和市の路上で会社員の男性が倒れているのが見つかり、病院に搬送されたが死亡を確認。
警察はひき逃げ事件とみて捜査している。
厚木市では横断歩道を渡っていた男性がひき逃げされる事件があり、意識不明の重体。
事故前、近くの交番に保護された男性を迎えに来た高級車と同一とみられる車が人をはねたとの目撃情報があり、警察が行方を追っている。
03/26(日)
(フジテレビ[FNNみんなのニュース])
神奈川でひき逃げ相次ぐ
神奈川県大和市と厚木市で今日未明、ひき逃げ事件が2件相次ぎ、男性1人が死亡、1人が意識不明の重体。
午前1時前、大和市の路上で会社員が頭から血を流し倒れているのが発見された。
男性は病院に搬送されるも死亡が確認された。
同じころ厚木市中町でも横断中に40歳くらいの男性がひき逃げされた。
男性は意識不明の重体。
事件の数分前、高級車が交番に来ていて同一とみられる車がひき逃げとの目撃情報があり、警察が行方を追っている。
神奈川・大和市、神奈川・厚木市の映像。

テレビえんすぽ テレビすべて

注目ページ
特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.