テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/06/21
TBSテレビ 【はやドキ!】
<ドキドキ10面チェック!!>【プロ野球】日本ハム大谷・2か月半ぶり1軍合流



関連動画
日ハム 札幌市に ダメ出し 新球場候補の月寒 拡張できない は「非常に厳しい」 (17/06/21 17:15) (再生)
北海道日本ハムファイターズの新球場構想で、6月21日、球団側と札幌市の3回目の協議が行われました。 球団側は、旧月寒ドーム周辺の候補地の拡張ができないことについて「非常に厳しい」という認識を示しました。 21日行われた札幌市と球団の協議の後、球団の担当者は、札幌市が提案する旧月寒ドーム周辺の候補地について、現時点で拡張することができないと聞いていると話しました。 北海道日本ハムファイターズ 事業統括本部 前沢賢本部長:「拡張性がないということは、ファンや道民に新たな価値提供をしたいと思っていますので、そういうことが限られ、非常に厳しい状況」 札幌市のもう一つの候補地の北海道大学については、具体的に話ができていない状況で、球団は、札幌市との協議は「まだ入り口の段階」だという認識を示しました。

ファイターズ新球場誘致 北広島市 新駅設置 など市議会で議論 市民説明会 も検討 北海道 (17/06/19 19:45) (再生)
北海道日本ハムファイターズの新球場誘致に名乗りを上げた、北海道北広島市。6月19日の議会でも動きです。球団との協議について報告が行われたほか、市民向けの説明会も検討するとの考えが、新たに示されました。 19日に開かれた北広島市の総務常任委員会。市が球団側に提案している候補地とその周辺の現状について詳しい説明が行われ、観客の輸送力を向上させるために必要な新駅設置などについて、課題が報告されました。 北広島市 永井桃市議:「市民への十分な説明を、これから検討していただきたい」 委員会では、市民への説明を求める声も上がり、北広島市では今後、協議が進んだ段階で説明会を開くことも検討すると応じました。 北広島市と球団との8回目となる実務者協議は、6月28日に開かれる予定です。
関連記事
06/24(土)
(テレビ東京[SPORTSウォッチャー])
【プロ野球】復帰・日本ハム大谷ついに打席へ!?
楽天2-1日本ハム。
日本ハム・大谷の出番は明日以降に持ち越し。
緒方孝市は「病み上がりの大谷に対する栗山監督の親心」とコメント。
中畑清のスタジオコメント。
元巨人・藤田元司監督について言及。
06/24(土)
(テレビ東京[SPORTSウォッチャー])
【プロ野球】復帰・日本ハム・大谷ついに打席へ!?
日本ハム・大谷翔平は試合前バッティング練習は行わずピッチャーとしての調整に専念していた。
10回ウラ楽天1-1日本ハムの場面で大谷がバッターとして登場。
06/24(土)
(テレビ東京[SPORTSウォッチャー])
【プロ野球】日本ハムの大谷ついに1軍復帰・起爆剤!?出場は!? 
きのう1軍復帰した日本ハム・大谷翔平は、4月の怪我以降慎重な姿勢を貫いてきたが全力疾走できないままの1軍昇格となった。
 日本ハム7-3楽天。
日本ハム・栗山英樹監督のコメント。
ニトリ、JACCS、麦小町、緑の風リゾート、ビックカメラ、マルハン、ほけんの窓口

テレビえんすぽ テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(スポーツ)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.