テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/06/21
日本テレビ 【Oha!4】
上野パンダ赤ちゃんに変化・背中にうっすら黒い部分も



関連動画
赤ちゃんパンダ 白黒模様がはっきりと 上野動物園 (再生)
上野動物園(東京都台東区)は27日、ジャイアントパンダの雌シンシン(11歳)の赤ちゃんの映像を公開した。生後2週間がたち、身体の白黒の模様がはっきりとしてきた赤ちゃんは、ママにしっかりと抱かれてすくすくと成長している。ママのシンシンも笹をたくさん食べながらも、赤ちゃんを大切に抱っこして頑張っている様子がみられた。 赤ちゃんはママの胸に抱かれ、元気に鳴き声をあげていた。

白い毛伸び、パンダらしく 赤ちゃん、2週間経過 (再生)
上野動物園(東京都台東区)は27日、生後2週間が過ぎたジャイアントパンダの雌の赤ちゃんについて「体は目に見えて大きくなり、体の白い毛も徐々に増え、長くなってきた」とパンダらしい姿に近づいてきている様子を明らかにした。母親のシンシン(11歳)も授乳を続け、順調に子育てをしている。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/06/post_20170627165405.html

生後半月、白黒模様くっきり 上野の赤ちゃんパンダ (再生)
上野動物園で今月12日にパンダの赤ちゃんが生まれてから約半月。体の白黒模様がはっきりとわかるようになってきた。母乳を1日10回ほど飲んでおり、早ければあと半月ほどで目が開くという。27日に記者会見した園の担当者は「シンシンのお母さんぶりも板についてきた」と目を細めている※朝日新聞社の動画の改ざんや、許可なく商用・営利目的で利用することを禁じます。
関連記事
06/28(水)
(フジテレビ[バイキング])
パンダの赤ちゃん・順調に成長!
今月12日、上野動物園で生まれたジャイアントパンダ・シンシンのメスの赤ちゃんが順調に成長。
赤ちゃんパンダの最新映像を紹介。
東京動物園協会提供。
06/28(水)
(日本テレビ[スッキリ!!])
上野のパンダの赤ちゃん・白黒模様もハッキリしました
提供・東京動物園協会。
先週、メスと判明した上野動物園のパンダの赤ちゃん。
生まれて2週間、白黒模様もハッキリしてきた。
黒い部分は黒い毛ではなく地肌が黒いとのこと。
母親のシンシンの子育てぶりについて。
お母さんぶりが徐々に板についてきたという。
赤ちゃんパンダはまだ目は見えていないとのこと。
大沢あかねのスタジオコメント。
06/28(水)
(日本テレビ[スッキリ!!])
上野のパンダの赤ちゃん・白黒模様もハッキリしました
提供・東京動物園協会。
昨日公開された上野動物園の赤ちゃんパンダの最新映像。
白黒模様もハッキリし、全身の毛も長くなるなどパンダらしくなってきたことがわかる。

テレビえんすぽ テレビすべて

アクセスランキング
特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.