テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/07/18
フジテレビ 【みんなのニュース】
【大相撲】白鵬・歴代単独2位
関連動画
優勝から一夜 白鵬が会見 (再生)
大相撲名古屋場所で、2場所連続39度目の優勝を飾った横綱・白鵬が、一夜明けた24日、改めて喜びを語りました。 名古屋場所を14勝1敗で、自身の持つ最多記録を更新する39度目の優勝を飾った横綱・白鵬。 今朝、名古屋市内のホテルで会見を開いて、今場所を振り返りました。 「久しぶりに名古屋で盛り上がったなという感じがします。」(横綱 白鵬) 通算勝ち星も1050勝と、これまでの記録を更新して記憶に残る名古屋場所となりました。 「全国、世界中の相撲ファンに、大記録を見せることができたというのは、本当に、名古屋場所は、忘れられない思いで深い15日間だったと感じています。満足がいっぱいです」(横綱 白鵬)

白鵬関、記録とVに喜び 名古屋場所、一夜明け会見 (再生)
大相撲の横綱白鵬関が名古屋場所千秋楽から一夜明けた24日午前、名古屋市内で記者会見し、13日目の21日に通算最多勝記録を更新する1048勝目を挙げ、2場所連続39度目の優勝を果たした場所に「大記録、そして『優勝したんだな』という思いでいっぱいだ」と笑みを浮かべた。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/07/post_20170724100106.html

名古屋場所 横綱白鵬が優勝パレード (再生)
23日、大相撲名古屋場所の千秋楽で横綱・日馬富士を下し、2場所連続、39回目の優勝を果たした横綱・白鵬が、名古屋市内をパレードしました。 23日の千秋楽で、日馬富士を下し、史上最多となる39回目の優勝を決めた横綱・白鵬は、午後6時半すぎ、名古屋場所が開かれていた愛知県体育館をオープンカーで出発しました。 千秋楽パーティーが開かれた名古屋市内のホテルでは、宮城野親方の出迎えを受け、その後、後援会の人たちらに囲まれながら、縁起物の鯛を手にして、優勝を喜びました。

テレビえんすぽ テレビすべて

アクセスランキング
特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(スポーツ)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.