テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/08/14
TBSテレビ 【ひるおび!】
<JNN NEWS>高速道路渋滞・夕方ピークに
関連動画
Uターンラッシュがピーク 鉄道や空も混雑 (再生)
お盆を古里や行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが15日、ピークを迎えた。羽田空港や東京駅は大きな荷物を抱えた家族連れや旅行客で混雑し、高速道路も30キロ近い渋滞となった。新幹線も東京に向かう上り列車の指定席はほぼ満席となり、東京駅のホームは家族連れなどで混雑した。また、航空各社によると、羽田に向かう空の便は多くが満席。混雑は分散傾向にあり、15~16日のほか、19~20日にかけても混む見込みという。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/08/post_20170815172806.html
関連記事
08/21(月)
(フジテレビ[ユアタイム])
大量の「白い泥」岐阜県が立ち入り検査・中央道土砂崩れ
岐阜・瑞浪市の中央自動車道で、土砂崩れで6人が重軽傷を負った。
現場に流れ込んでいた、大量の「白い泥」について、きょう午後、岐阜県が丸釜釜戸陶料の敷地に立ち入り検査に入った。
この敷地から高速道路に、陶器の原料が流れたとされている。
白い泥は住宅街にも流れ込んでいる。
丸釜釜戸陶料の従業員は「天災か山の管理が悪いか」と話した。
岐阜県は、崩れた斜面に約10年に渡り、原料が埋め立てられていたと明らかにし「産業廃棄物の汚泥と判断した、処分業の許可は受けていない」と話した。
警察も関連を調べている。
提供:岐阜県警。

テレビえんすぽ テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.