JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月11日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/12
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
圧力「核増強はフェイク報道」放送免許はく奪を示唆・報道否定…怒りの投稿
関連動画
イスラエル警備員襲撃の瞬間 パレスチナ人の男拘束(17/12/11) (再生)
アメリカのトランプ大統領がイスラエルの首都と認定したことで緊張が高まるエルサレムで、パレスチナ人による襲撃事件が起きました。 10日、エルサレムのバスターミナルで、パレスチナ人の男が安全検査をしていたイスラエルの警備員を突然、刃物で襲いました。警備員は重体です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「アメリカとの協議拒否」 非難広がる中北朝鮮も(17/12/10) (再生)
アメリカのトランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都に認定したことを受けて各国から批判が相次ぐなか、北朝鮮メディアも非難の声です。 パレスチナ自治政府は「アメリカとはいかなる協議も行わない」として、中東を訪問予定のペンス副大統領との会談を拒否することを表明。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

パレスチナが米と全協議を拒否 エルサレム首都認定(17/12/10) (再生)
アメリカのトランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認めたことを受けて、パレスチナ自治政府はアメリカとのすべての協議を拒否することを発表しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/11(月)
(BS1[ワールドニュース アメリカ])
ムーア候補は大統領選挙の予備選挙でトランプ大統領の対立候補を支持。
トランプ大統領はムーア候補全面支持を表明した。
ムーア候補は未成年に対してのセクハラの告発を受けている。
ムーア陣営戦略担当・Dヤングが「リベラルな民主党・ダグジョーンズがコリーブッカー上院議員とともに出演し、『大統領は辞任すべき』と言っていた。
これはトランプ大統領の信任投票。
アラバマの人々がリベラルな民主党のダグジョーンズに投票すれば自分たちが当選させた大統領に反対票を投じることになる。
トランプ大統領にとって重要な選挙。
ムーアは国境の壁建設を求め、減税、強い軍を求めている。
共和党・マコネル上院院内総務とその周辺はムーアを脅してきた。
そこにワシントンポストのフェイクニュースが出てきた。
上院の調査があればムーアは本当のことを言い勝利するだろう」とコメント。
タイム、銃について言及あり。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組