テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/10/13
NHK総合 【ニュース シブ5時】
<気になるニュースランキング>10位・米軍ヘリ炎上
関連動画
巨艦揺らし戦闘機空へ 朝鮮半島沖の米軍空母 (再生)
米軍は19日、韓国軍と実施中の共同訓練を、朝鮮半島沖に展開する原子力空母ロナルド・レーガン艦上で共同通信などに公開した。挑発行動を重ねる北朝鮮に対し、極東での米軍の存在感を誇示する機会となった。

沖縄ヘリ火災 米軍が事故機の残骸を運び出し始める(17/10/19) (再生)
沖縄で不時着・炎上した大型輸送ヘリの残骸をアメリカ軍が現場から運び出し始めました。 大型ヘリが炎上した東村の牧草地では、17日から機体を分解するなど残骸の撤去に向けた作業が続けられていました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米軍機、広島上空でフレア発射か 住民らが光の球目撃 (再生)
広島県北広島町の上空で、訓練中の米軍機とみられる戦闘機から、敵のミサイル攻撃をかわす「フレア」と呼ばれるおとり用の熱源が発射された可能性があるとして、県は16日、防衛省中国四国防衛局を通じて米軍側に事実確認を申し入れた。県や北広島町によると11日午後、町内の診療所や郵便局、民家などが点在する地域で、上空から急降下した戦闘機2機が光の球を発射した。住民らの証言によると、発射は約30分間で十数回に及んだ。県国際課の担当者によると、防衛省側は「米軍側からの回答待ちで、引き続き確認作業を続ける」と答えたという。

テレビえんすぽ テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.