JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/13
NHK総合 【首都圏ネットワーク】
東京・調布・小型機墜落事故・会社や東京都に賠償求め遺族が提訴
関連動画
各務原市の空自岐阜基地で航空祭にぎわう (再生)
岐阜県各務原市の航空自衛隊岐阜基地で19日、「航空祭」が開かれ、多くの航空ファンや家族連れで賑わいました。 54回目を迎えた岐阜基地の航空祭。 会場にはステルス戦闘機の実証機「X‐2」などおよそ20の航空機が展示され、朝早くから多くの人が訪れました。 4年ぶりに登場したブルーインパルスは、岐阜基地開設60年と旧・陸軍各務原飛行場の開設100年を記念したもので、会場からは歓声が上がりました。 また、プロペラ機を操縦しタイムを競う世界大会でことし年間優勝を果たした室屋義秀さんも特別参加し、華麗なアクロバット飛行を披露しました。 岐阜基地によりますと、19日一日でおよそ13万人が来場したということです。

小池知事「国際金融都市」構想をPR 訪問先のシンガポールで (再生)
国際金融都市・東京の実現を目指す東京都の小池知事は、金融の先進都市であるシンガポールを訪れ、首相や投資家らに東京の魅力や都市構想をアピールしました。 15日に現地入りした小池知事は16日午前、シンガポールのリー・シェンロン首相とおよそ20分間面会しました。この中で小池知事は、東京を海外の金融系企業が集まる「国際金融都市」にする構想をPRし、リー首相は「東京は大きなマーケットだ」と期待感を示したということです。 その後、小池知事は国際的な企業の経営者や投資家たちが集まるイベントに出席し、東京のビジネス面での魅力や、海外企業を誘致するために進める環境整備などを説明しました。小池知事は「東京は宝の山。ヒト、モノ、カネ、情報が集積している。東京は世界の大都市の中でも最大の人口を有している」などとPRしました。 小池知事は16日夜、インターネットを活用した新しい金融サービス=「フィンテック」の展示会などを視察し、17日午後に帰国する予定です。

小学1年生の女の子が軽自動車にはねられる 軽自動車所有の60代女性から事情聴く 北海道小樽市 (17/11/16 19:55) (再生)
11月16日午後、北海道小樽市の市道で小学1年生の女の子が軽自動車にはねられました。 軽自動車は現場から走り去りましたが、警察は軽自動車の所有者で、小樽市の60代の女性から事情を聴いています。 16日午後2時15分ごろ、小樽市桜2丁目のロータリー交差点で、横断歩道を渡っていた小学1年生の女の子が、左から来た白い軽自動車にはねられました。 女の子は意識はありますが、「お腹が痛い」と話していて、重傷の可能性もあるということです。 田辺桃菜アナウンサー:「横断歩道を渡っていた女の子は、左側から来た車にはねられました。はねた車は、ロータリーから見て、左側の住宅街に続く道へ逃走して行きました」 警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、軽自動車の所有者で、小樽市の60代の女性から事情を聴いているということです。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組