テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/10/14
日本テレビ 【ウェークアップ!ぷらす】
夫婦死亡…容疑者は過失
関連動画
“不法就労” ベトナム人5人を自分のスーパーに(17/10/18) (再生)
男らは就労資格のないベトナム人を不法に働かせていたとみられています。 鈴木則幸容疑者(67)と松沼佳一容疑者(50)の2人は去年10月ごろから、ベトナム人の男女5人の在留資格などを確認せず、都内のスーパーで不法に働かせていた疑いが持たれています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

【CBC News】新幹線の棚の荷物を狙い窃盗を繰り返しか (再生)
走行中の新幹線の車内で、荷物棚に置いてあった客のカバンの中から金目の物を盗もうとしたとして自称・中国籍の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、自称中国籍の張勇容疑者(41)です。 警察によりますと、張容疑者は、18日午前10時半ごろ、新神戸と新大阪の間を走るJR山陽新幹線のグリーン車の中で、荷物棚に置いてあった男性客のかばんの中から、金品を盗もうとした疑いが持たれています。 新幹線では、ことし7月頃から東京と新神戸の間でグリーン車を中心に同様の手口による窃盗被害が40件以上起きていて、警戒中の愛知県警の警察官が、張容疑者を現行犯逮捕しました。 調べに対し張容疑者は、「自分の荷物を整理していただけ」と容疑を否認しています。 警察は余罪もあるとみて詳しく調べています。(18日18:08)

死亡ひき逃げ 逃走の2台目の車運転か 会社員の男逮捕 福岡・直方市 (17/10/18 11:10) (再生)
17日、福岡県直方市で路上に倒れていた男性をひき逃げした疑いなどで会社員の男が逮捕されました。【藤野記者】「見通しの良い直線道路で、こちら事故の関係車前方が破損しサイドミラーが折れてしまっています」警察によりますと17日午前2時ごろ、直方市中泉の県道で路上に倒れていた福智町赤池の自営業、佐々木淳さんが普通乗用車にはねられました。佐々木さんは対向車線で別の車にもはねられ病院に搬送されましたが、およそ4時間後に死亡が確認されました。佐々木さんをはねた2台目の車が現場から逃げていましたが、警察は事故から17時間後、直方市下境の会社員、冨田智啓容疑者をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。冨田容疑者は容疑を認めているということです。
関連記事
10/18(水)
(TBSテレビ[NEWS23])
東名高速の死亡追突事故。
亡くなった遺族がJNNの単独インタビューに答えた。
亡くなった男性の母親。
夫婦は今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に無理やり停車されたところを突っ込んできたトラックにはねられ死亡した。
この事故では容疑者が過失運転致死傷などの疑いで逮捕された。
逮捕前、容疑者は「言われたらこっちもカチンとくる」と述べていた。
警察は当初「危険運転致死傷容疑」を検討していたが、「過失運転致死傷容疑」での逮捕となった。
男性の母親は「法律を変えてほしい」と訴えている。
突然両親を奪われた子どもたちについて、男性の母親は「長女の涙を見てつられて。
ピアノを弾いていたが単調な音色だった」と述べた。
静岡・清水区の映像。
本日の「ウェークアップ!ぷらす」...

テレビえんすぽ テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.