JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/16
NHK総合 【ニュース シブ5時】
埼玉県和光市・追い越しに腹立て車のミラー割った疑い・男を逮捕
関連動画
金塊取り引き情報を実行犯に伝えた疑いも… 現金3億8千万円強奪事件で新たに男1人逮捕状 福岡市 (17/11/20 12:00) (再生)
福岡市で現金約3億8千万円が奪われた事件で、警察が新たに男1人の逮捕状を取ったことが分かりました。金塊取引の情報を提供した疑いが持たれています。今年4月、福岡市天神で、金塊の取引のために引き出されたばかりの、現金約3億8千万円が奪われ、警察はこれまでに東房義昭容疑者など、男8人を強盗致傷の疑いで逮捕しています。その後の捜査関係者への取材で、現在は別の事件で刑務所に服役している40代の男が、事件に関与したとみられることが、新たに分かりました。男は、金塊が取引される情報を東房容疑者らに伝えた疑いがあり、警察は、近く男を強盗致傷の疑いで逮捕する方針を固め、逮捕状を取ったということです。警察は、男が犯行を持ちかけたかなど、事件の全容解明をさらに進める方針です。

座間9人遺体事件 白石容疑者を殺人容疑で再逮捕へ(17/11/20) (再生)
神奈川県座間市で男女9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は白石隆浩容疑者(27)を20日にも殺人の疑いで再逮捕する方針です。 座間市のアパートからは男女9人の遺体が見つかっていて、白石容疑者はそのうちの1人の遺体を遺棄したとして逮捕されていました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

呼気から基準値の6~8倍近いアルコール検出 酒気帯び運転相次ぎ2人を逮捕 福岡・宗像市と飯塚市 (17/11/19 18:00) (再生)
19日未明から朝にかけて、福岡県内で飲酒運転が相次ぎ男2人が逮捕されました。基準値の6倍から8倍近いアルコールが検出されたということです。警察によりますと、19日朝7時すぎ、宗像市東郷の交差点で、パトロール中の警察官が、シートベルトを着用せずに車を運転していた男を発見し停止を求めました。警察がこの男を調べたところ、呼気から基準値の8倍近いアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。逮捕されたのは、近くに住む自称・飲食店経営の野田浩二容疑者で、「経営する店で酒を飲んで帰る途中だった」と供述し容疑を認めているということです。一方、飯塚市では、午前4時半すぎ、前山勇容疑者が、酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。前山容疑者からは基準値の6倍近いアルコールが検出されたということです。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組