JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月18日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/17
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>幼稚園・子どもら収穫前に無残・サツマイモ根こそぎ
関連動画
1人暮らしの高齢者 狙いか 点検業者 名乗る男に現金を奪われる窃盗相次ぐ 札幌市 (17/11/15 20:00) (再生)
11月、札幌市白石区で、1人暮らしの高齢者が火災報知機などの点検業者を名乗る男に現金を奪われる窃盗事件が相次いでいて、警察が注意を呼びかけています。 11月10日、札幌市白石区菊水元町の独り暮らしの60代の男性宅に火災報知機の点検業者を装った男が訪れました。 男が台所で検査している間に別人が侵入し、居間のソファにあったショルダーバッグから現金約600万円が奪われました。 その4日前には近くに住む独り暮らしの80代の女性宅に「ほくでん」を名乗る男が訪れ同様の手口で財布やタンスの中から現金6万円が奪われました。 記者:「80代女性が被害にあった同じ時間帯、近くで作業着を着た不審な男の2人組の目撃情報があったといいます」 警察によりますと、いずれも男は黒い服を着ていて、20歳から40歳ぐらいだったということです。 さらに14日、札幌市白石区菊水上町でも、同様の手口の窃盗未遂事件が起きていて、警察は同一犯の可能性があるとみて、注意を呼びかけています。

連続金庫盗か パトカー逃走炎上 死亡 2人身元判明 入院中の18歳回復待ち聴取 札幌市 (17/11/14 12:04) (再生)
11月1日、札幌市北区でパトカーに追われていた車が街路樹に衝突炎上し、乗っていた3人が死傷した事故で、11月14日、乗っていた3人の身元が判明しました。 この事故は11月1日、札幌市北区あいの里で、乗用車が道路脇の街路樹に衝突し炎上、乗っていた男性2人が死亡、1人が重傷を負ったものです。 14日までに、死亡したのは北海道美唄市の佐藤亮さん(21)と、住所不定の19歳の少年であることが分かりました。 警察によりますと、車の中にいた佐藤さんの死因は熱傷性ショックでした。 少年の死因は外傷性ショックで、車の下敷きになっていました。 また、重傷を負ったのは札幌市東区の18歳の少年で、衝突寸前に車外に放り出され、現在も病院で手当てを受けています。 事故を起こした乗用車は、その後の調べで直前に札幌市東区で盗まれた車であることや、事故の直前に現場近くの2件のスーパーで金庫窃盗事件が起きていて、それに使用したとみられるバールが車内から見つかっていました。 警察では、事故と窃盗事件との関連を調べています。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組