JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月22日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/23
TBSテレビ 【Nスタ】
<6:45NEWS>トランプ大統領電話で祝電・首相松山英樹とゴルフへ

Globali 海外メディア
関連動画
トランプ氏 「ドラムスティック、君は恩赦された」(17/11/22) (再生)
アメリカで七面鳥の丸焼きを食べる祝日の「感謝祭」を前に、トランプ大統領が2羽の七面鳥に恩赦を与える恒例のセレモニーが行われました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

テロ支援国家の指定 期待にじます拉致被害者家族(17/11/22) (再生)
アメリカが北朝鮮を9年ぶりにテロ支援国家に再指定したことを受け、家族会の飯塚繁雄代表が拉致問題解決への期待をにじませました。 拉致被害者家族会・飯塚繁雄代表(79):「(トランプ大統領と)『早期解決に対してご尽力をお願いします』という話をしました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米ロ首脳電話会談 北朝鮮問題はあくまで対話解決へ(17/11/22) (再生)
アメリカのトランプ大統領とロシアのプーチン大統領が電話で会談し、北朝鮮を巡る問題について協議しました。 ホワイトハウスによりますと、米ロ首脳の電話会談は1時間余りにわたって行われました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/21(火)
(BS日テレ[深層NEWS])
安倍首相は「歓迎しそして支持する」と述べた。
松川の発言「北朝鮮、国際社会に対して米国の姿勢は変わらない。
北朝鮮に圧力をかけて核を放棄させるという一貫した姿勢は変わらない」。
小原の発言「米国はテロ支援国家再指定は中国と北朝鮮の関係が微妙に変わってきたと認識したこと、特使を送った結果を見ていたが、中国は北朝鮮に対し影響力を行使していないため再指定に踏み切った」。
テロ支援国家になった場合の解説。
テロ支援国家にした理由、中朝の関係、中国の動きに言及。
米国・トランプ大統領のコメント。
自民党参院議員・元外交官・松川るい(アジア大洋局課長補佐、日中韓協力事務局次長など歴任)、元駐中国防衛駐在官・笹川平和財団研究員・小原凡司のスタジオコメント。
米国ワシントン、中国共産党中央対外連絡部HP、ピョンヤン、リスヨン副委員長、宋濤特使の映像。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組