JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月18日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/23
NHK総合 【首都圏ニュース845】
東京五輪に向けて・新型タクシー運用開始
関連動画
カウントダウン時計を設置 東京五輪公式計時のオメガ (再生)
2020年東京五輪の公式計時を担うスイスの時計メーカー、オメガが16日、東京・銀座の目抜き通り近くにカウントダウン時計を設置した。時計は高さが約3メートル、重さが1・2トン。日の丸を意識した中央部の赤い円の中に、20年7月24日に行われる東京五輪の開会式までの残り日数と時間が刻まれている。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/11/post_20171116121809.html

【CBC News】新名神で事故 3人死亡 東名阪でも事故 (再生)
15日朝、三重県亀山市の新名神高速道路のトンネル内で、車3台が絡む事故があり、3人が死亡、1人が軽傷を負いました。 15日午前6時半ごろ、亀山市の新名神高速道路の下り線「鈴鹿トンネル」の中で、軽乗用車と大型トラック、それに乗用車のあわせて3台が絡む多重事故がありました。 警察によりますと、この事故で軽乗用車に乗っていたいずれも会社員で大阪府の横路崇史さん(25)、谷口亮太さん(25)、橋立翔真さん(16)の3人が死亡しました。 また乗用車の助手席にいた49歳の女性が軽傷です。 現場は片側3車線で左側車線を走っていた大型トラックに軽乗用車が追突。 その後、横転した軽乗用車に乗用車が衝突したということです。 事故のあったトンネルは、三重県と滋賀県の県境に位置しています。 また午前10時半ごろには、鈴鹿市の東名阪自動車道で、大型トラックが路肩に停まっていた作業車に追突し、男性作業員4人が重軽傷を負う事故があり、警察は、宮崎県のトラック運転手の男(東彰吾容疑者(26))を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しています。(15日18:38)

グループホーム送迎車 塀に衝突 86歳女性が意識不明 病院に向かう途中 福岡県 (17/11/14 19:30) (再生)
福岡県太宰府市で、グループホームの送迎車がブロック塀に衝突する事故があり、施設の利用者1人が意識不明の重体です。警察によりますと、14日午前11時10分ごろ、太宰府市水城の市道で近くにあるグループホームの送迎車がブロック塀に衝突しました。この事故で、後部座席に乗っていたグループホームの利用者、諏訪妙子さん(86)が意識不明の重体です。また車を運転していた67歳の女性職員が胸の骨を折るけがをしたとみられるほか、同乗していた別の女性職員も首の痛みを訴え病院に運ばれました。グループホームで諏訪さんが体調が悪いと訴えたため、車で病院に向かう途中でした。車は歩道を乗り越えて左側の壁に衝突していて、警察が当時の状況を詳しく調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組