JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/13
NHK総合 【ニュースウォッチ9】
中国・北朝鮮制裁の実態・就労ビザ発給禁止で

Globali 海外メディア
関連動画
韓国・文在寅大統領と圧力強化で一致 公明山口代表(17/11/23) (再生)
韓国を訪問中の公明党の山口代表は文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談し、北朝鮮に対しては国際社会で連携して圧力を掛けていくことで認識が一致したと話しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「信頼関係は消滅」大阪市 姉妹都市解消の手続きに(17/11/23) (再生)
大阪市がアメリカ・サンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消する手続きに入ります。 サンフランシスコ市にある慰安婦像は、中国系の団体などが9月に設置しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

慰安婦像めぐり 大阪市は姉妹都市提携を解消へ(17/11/23) (再生)
慰安婦像を巡る決定で、大阪市との提携が切れる可能性が高まっています。 アメリカ・サンフランシスコ市の慰安婦像は、9月に中国系の団体などが設置しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/23(木)
(テレビ朝日[報道ステーション])
先月19日、北朝鮮のタンカーがどこの国か分からないタンカーから石油を輸出している写真が公開された。
米国は独自制裁を追加することを発表。
米国財務省の報告書には「北朝鮮政府と関係を持ち原子炉や大量破壊兵器の部品を輸出したため制裁対象とする会社もある」と書かれていた。
北朝鮮は昔から中国企業を経由する形であらゆるものを手にいれてきた。
去年発表された米国司法省の資料にはタックスヘイブンやペイパーカンパニーなどを巧みに使う中国企業の実態が書かれていた。
その中に書かれていた“馬暁紅”は世界中で会社を登記していた。
国連北朝鮮制裁委員会元専門家パネルメンバー・古川勝久は「米国が制裁対象にしているのは国連安保理決議をはるかに超えて北朝鮮と貿易すること自体を全部禁止している」とコメント。
映像提供・朝鮮日報。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組