JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/14
TBSテレビ 【Nスタ】
【大相撲】衝撃・横綱・日馬富士・暴行疑惑・今後は
関連動画
日馬富士の擁護が大半?モンゴルメディアの報道ぶり(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士による傷害事件で新たな証言です。元小結・旭鷲山が貴ノ岩関の現在の容体を初めて語りました。この問題について、モンゴルではどのように伝えられているのか、論調に何か変化はありますか。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

貴ノ岩関「先輩には反撃できないので防御姿勢」(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行したとされる事件で、鳥取県警の事情聴取に対して貴ノ岩関が「先輩には反撃できないので、下を向いて手で頭を抱えた」などと話していることが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱日馬富士関の暴行問題 鈴木スポーツ庁長官 (再生)
大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官は22日、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)から陳謝の手紙を受け取ったことを明らかにした。
関連記事
11/24(金)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
(中継)東京都内。
モンゴル出身の元小結・旭鷲山が生出演。
旭鷲山はあす九州で貴ノ岩との面会を希望していている。
モンゴルでは貴乃花親方や貴ノ岩が悪者扱いになっているため真相を確かめたい考え。
日馬富士、秋巡業鳥取場所の映像。
11/24(金)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
日馬富士の暴行問題について日本相撲協会・八角理事長が貴ノ岩の聴取を要請したが、貴乃花親方は拒否。
来週30日には理事会が開かれる予定。
協会の処分について説明。
相撲評論家・山崎正が生解説。
春川正明、ガダルカナルタカ、伊藤聡子のスタジオコメント。
福岡国際センターの映像。
旭鷲山、白鵬、照ノ富士に言及。
11/24(金)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
暴行事件についての「6つの食い違い」について。
1つ目の食い違いは「日馬富士の暴行のきっかけ」。
これまでの報道では、白鵬が説教しているときにスマホをいじっていたので、日馬富士が怒り暴行が始まったとされている。
支援者Aには「スマホを手にしてLINEを見たときにいきなりやられた。
悪い態度はとっていないのに一方的にやられた」と話した。
旭鷲山には「みんなが歌ったり話をしているときに携帯を少し見たら、突然日馬富士が近づいてきて40~50回殴った」と話した。
2つ目の食い違いは「日馬富士の暴行の凶器」。
これまでの報道では、貴ノ岩の兄は「ビール瓶やリモコンなどで何度も殴られた」と話し、日馬富士は「平手で10回くらい、リモコンでも殴った」と話し、白鵬は「ビール瓶では殴っていない」と話していた。
支援者Aには「ビール瓶かウイスキーかは分からないけど硬いもので殴られた」と話した。
旭鷲山には「口を付けた器、リモコン、手に取れるもので約40~50回殴られた」と話した。
3つ目の食い違いは「日馬富士の暴行を止めたのは誰か」。
これまでの報道では、白鵬がすぐに止めに入って日馬富士を部屋から連れ出したとしている。
相撲ジャーナリスト・大見信昭、元小結・旭鷲山のスタジオ解説。
ジャーナリスト・木村太郎のスタジオコメント。
白鵬、貴ノ岩、日馬富士、貴ノ岩の兄・アディヤフブサンの映像。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組