JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/14
フジテレビ 【みんなのニュース】
<ここから10分!>小池・笑顔に「ウラが」・電撃辞任に元腹心は?
関連動画
地方自治法70年で記念式典 首相「力合わせ未来開く」 (再生)
自治体の運営に関するルールを定めた地方自治法の施行から70周年を記念した式典が20日、東京都千代田区の東京国際フォーラムで開かれ、天皇、皇后両陛下や安倍晋三首相、自治体関係者ら約3500人が出席した。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/11/post_20171120123208.html

きょうから代表質問 野党は教育無償化などを追及へ(17/11/20) (再生)
国会では20日から各党の代表質問が始まります。野党側は安倍総理大臣が所信表明演説で強調した教育無償化や安全保障政策などについて追及します。 (政治部・佐藤美妃記者報告) 代表質問はこの後、午後1時から行われます。立憲民主党の枝野代表は安倍政権への対決姿勢を鮮明にします。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

金塊取り引き情報を実行犯に伝えた疑いも… 現金3億8千万円強奪事件で新たに男1人逮捕状 福岡市 (17/11/20 12:00) (再生)
福岡市で現金約3億8千万円が奪われた事件で、警察が新たに男1人の逮捕状を取ったことが分かりました。金塊取引の情報を提供した疑いが持たれています。今年4月、福岡市天神で、金塊の取引のために引き出されたばかりの、現金約3億8千万円が奪われ、警察はこれまでに東房義昭容疑者など、男8人を強盗致傷の疑いで逮捕しています。その後の捜査関係者への取材で、現在は別の事件で刑務所に服役している40代の男が、事件に関与したとみられることが、新たに分かりました。男は、金塊が取引される情報を東房容疑者らに伝えた疑いがあり、警察は、近く男を強盗致傷の疑いで逮捕する方針を固め、逮捕状を取ったということです。警察は、男が犯行を持ちかけたかなど、事件の全容解明をさらに進める方針です。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組