JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月20日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/14
日本テレビ 【NEWSZERO】
<ZERO ACCESS>ノルウェーで危機一髪
関連動画
イチョウ並木:黄色く色づき、見ごろに 明治神宮外苑 (再生)
明治神宮外苑(東京都港区)のイチョウ並木が黄色く色づき、見ごろを迎えている。大勢の人たちが散策に訪れ、落ち葉を拾う子供たちの歓声が響いていた。見ごろは週末ごろまで。【撮影・後藤由耶】://mainichi.jp/movie/video/?id=121111095#cxrecs_s

米軍車両が衝突、軽トラの男性死亡 海兵隊員飲酒か(17/11/19) (再生)
那覇市で、アメリカ海兵隊の男が運転する車が軽トラックと衝突しました。軽トラックの男性が死亡して、警察は19日午後、海兵隊の男を逮捕しました。 午前5時25分ごろ、那覇市の交差点で直進してきたアメリカ軍のトラックと対向車線から右折しようとした軽トラックが衝突しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「子供たちに素晴らしい自然を」 北九州市で環境保護シンポジウム (17/11/18 18:15) (再生)
国の環境モデル都市に選ばれている北九州市で、これからの環境保護について考えるシンポジウムが開かれました。このシンポジウムは北九州市で川の環境保全や水辺の生物の保護を行う、タカミヤ・マリバー環境保護財団が毎年開いているもので、およそ300人が参加しました。シンポジウムではまず北橋市長が「子供たちに素晴らしい自然を残すためともに汗をかこう」とあいさつし、環境保護への協力を呼びかけました。その後、長野県を拠点に活動する写真家の宮崎学さんが「間違いだらけの自然保護」というテーマで講演を行い、野生動物と人がいかに密接に関係しているかを紹介しました。主催した財団は今後も市民の環境意識向上を目指し、啓発活動を続けることにしています。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組