JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
フジテレビ 【めざましテレビアクア】
<ニュースアクア430>安倍首相・北問題で成果強調
関連動画
森友8億円値引き 「根拠不十分」で国会再び紛糾(17/11/24) (再生)
森友学園への国有地売却を巡って、野党の追及に再び火が付いた。 希望の党・山井和則議員:「『適正だ・・・適正だ』と10カ月、安倍総理を先頭に政府は説明をしてきたわけですよ。ところが今回、不適切だという結果が出たんですよ。これは国民に嘘をついていたということですからね。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/


(全録)安倍首相、所信表明演説 (再生)
安倍首相は17日午後、衆院本会議で所信表明演説を行った。(全録)
関連記事
11/24(金)
(BSフジ[プライムニュース])
一番中国が警戒しているのは米朝協議では?神田外語大学教授・興梠一郎「その通り、対話を自分の管理下でやりたい、主役でいたいと。
米朝でやられるのが一番怖いと思う」。
環球時報社説(18日付)「宋濤は魔術師ではない。
朝鮮半島情勢が緩和するか否かのカギは米朝の掌中にある」。
共同通信社編集委員・元平壌支局長・磐村和哉「六か国協議の前段で米朝中の3か国会合があった。
中国は場所を提供、米朝がこっそりやらないで自分たちの目の前でやっていると、そこで直接やり取りする分には中国はOK。
習近平国家主席が“太平洋は米国と中国という2大大陸を抱擁できるだけの広さがある”と言った、太平洋山分け論」。
笹川平和財団上席研究員・渡部恒雄「トランプ大統領は“開かれた自由なインド太平洋”と言った、アジア太平洋とは言わなかった。
これはもともと安倍首相の考えがオリジナルにある」。
中国、フィリピン、TPPについて言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組